義親の死 へのコメント(No.46

  • No.46 久安

    19/04/04 23:14:58

    うちは結婚したとき義父は既に他界してたから分からないけど、義母の時は医師から余命宣告受けて心の準備が出来てたから落ち込みはなかったな。
    逆に安堵感で「はぁーやれやれ、これで何の不安もなく出張行けるわ」が葬儀後の第一声。
    ちょうど余命宣告と私が専業になったタイミングが重なって、亡くなる前の半年間、旦那は仕事が休みの度に施設へ面会に行けてたし、眠る様に息を引き取るところも家族全員立ち会えたから尚更、何の悔いも無いし、お袋は幸せな亡くなり方だったと今でも言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。