紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 22:20:00

    >>1811
    サングラスに映ってるww

    • 10
    • 19/04/22 22:19:47

    >>1811
    顎かわいい

    • 4
    • 1812

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 22:01:50

    美川さんとのディズニーシー

    • 10
    • 19/04/22 21:53:04

    ママスタまた1位から全部しほちゃんねる!

    • 12
    • 19/04/22 21:34:44

    >>1808
    え、これって美川さんの車ですか!?w
    あのダッセー。

    • 16
    • 19/04/22 21:30:41

    >>1804
    納車された車がこちら

    • 14
    • 19/04/22 21:27:03

    やっぱ母親も男作って子供捨てて出て行ったんじゃないかなぁ~
    こいつ見てたら遺伝を感じる

    • 21
    • 19/04/22 21:23:49

    >>1804
    左ハンドルで査定されてるたーくんはどう思うのかなぁ…可哀想に。
    そして金の有無で男を選ぶとかクソ女だな。
    しかも不倫、いつか痛い目に合うよ

    • 22
    • 19/04/22 21:14:07

    >>1804
    えーーーー。色々えーーーー。
    なんかすっごいむかつきますね。w
    しほちゃんねる如きが。
    でも買ったの美川さんだから。w

    • 15
    • 19/04/22 21:11:23

    >>1798
    続きです

    • 17
    • 19/04/22 20:56:28

    >>1802
    まぁ図々しくもですね!!

    • 13
    • 19/04/22 20:53:30

    >>1798
    お前みたいな安い女にBMWやレクサスなんか似合わねーよブス

    • 19
    • 19/04/22 20:43:00

    しーちゃんお抹茶を飲みながらのカメラ目線

    • 18
    • 19/04/22 19:45:57

    >>1798
    不倫するわ車ケチつけるわ、性格どーなってるの!

    • 26
    • 19/04/22 19:44:49
    • 3
    • 19/04/22 19:43:20

    お久しぶりです

    旦那さん(当時の不倫相手)の車の購入に文句を言っているところ

    • 25
    • 19/04/22 19:32:01

    佐藤あやみちゃん、ひなちゃん?ってユーチューバーの子との方がぜーんぜん楽しそう!冒頭から溢れてた!

    • 13
    • 19/04/22 19:28:35

    >>1794
    顔も加藤諒にソックリだって投稿があったぐらいなのでそうかもしれませんねww

    • 13
    • 19/04/22 19:25:39

    >>1792
    そうですよね。
    ここで言われたことが動画やSNSに即反映されてなんかずっと交換日記状態じゃないですか?
    それも面白いですw

    • 14
    • 19/04/22 19:25:01

    >>1793
    旦那、加藤諒なんじゃないですか!?笑

    • 10
    • 19/04/22 19:20:57

    旦那が加藤諒にソックリだって投稿も何気に面白かったです!w
    昨日は荒らされてたけどビビるしーちゃんに加藤諒と連発で爆笑でしたw

    • 13
    • 19/04/22 19:16:53

    >>1791
    しほちゃんねるで気づいたことは言った方がしほちゃんねるもみてるかもだし!

    • 10
    • 19/04/22 19:05:16

    >>1787
    アート画像最高に面白いです!w
    ここに書かれたことをちゃんと盛り込んでくれてるのがすごい!!w
    もっと面白いことを言った方がいいのかな?w

    • 11
    • 19/04/22 19:02:41

    >>1789
    絶妙なタイミングのお顔!!笑

    • 11
    • 19/04/22 19:01:21

    >>1786
    その動画です!
    豪快さ的にはやっぱり前に貼られてたこれですかね!w

    • 15
    • 19/04/22 18:57:49

    >>1787
    はい、アート写真の方にも感謝感謝です!!

    • 12
    • 19/04/22 18:57:00

    いや、私は毎回毎回アート写真作ってくれる方に感謝ですね。このコラボとか最高っす

    • 16
    • 19/04/22 18:55:25

    あんまりうまくとれなかった!

    • 10
    • 19/04/22 18:49:10

    >>1783
    載せちゃいましょう!
    ビビるしーちゃん!!w

    • 15
    • 19/04/22 18:47:16

    画像貼り忘れた!

    • 13
    • 19/04/22 18:46:04

    >>1781
    もう1回載せておきますか? 
    面白かったんで!笑

    • 13
    • 19/04/22 18:44:39

    >>1780
    ちょっと説明足らずでした。
    画像の使い切りタイプを何を勘違いしたのか「私はいつ使い切れるかわかりません」って言ってて、頭悪いんだなぁと思いました。w
    私の中で結構な伝説です。

    • 18
    • 19/04/22 18:42:56

    >>1779
    昨日の夜、ビビるしーちゃんっていう人が載せてた虫にビビる紫帆ちゃんねるも面白かったです!
    桃狩り動画の!
    ビビる大木みたいな名前のビビるしーちゃんっていうネーミングも爆笑しましたww

    • 18
    • 19/04/22 18:38:10

    >>1777
    そこは聞き逃してましたw
    使いきれるかわからないのに次々買うところが買い物依存性っぽいなと。

    • 15
    • 19/04/22 18:35:48

    >>1778
    はい、珍し過ぎるし突っ込みたいところ満載な動画作りお疲れ様ですって伝えたい!w
    過去動画からもチラホラ発掘されてるしw

    • 13
    • 19/04/22 18:32:45

    >>1776
    休みかな?
    動画が休みでも突っ込み所が多いYouTuberって珍しいと思いません?w

    • 11
    • 19/04/22 18:30:21

    使い切り結束バンドを薄ら笑いで、「使い切りって書いてあるけどいつ使い切れるかわかりません」って言ったのもあたし的に結構な伝説です。w

    • 18
    • 19/04/22 18:28:25

    >>1774
    そうですね。
    しほちゃんねるなら、きっとやってくれるはず!!
    今日は動画お休みですかね。

    • 8
    • 19/04/22 18:27:19

    時間はあるけどお片付けは進みませーん。

    • 16
    • 19/04/22 18:26:22

    >>1771
    また新しい伝説がすぐ作られそうですね!w

    • 9
    • 19/04/22 18:26:19

    >>1772
    苺と自称釜じいは欠かせないですもんね?
    w まとめさん、いつもありがとうございます!

    • 9
    • 19/04/22 18:23:43

    >>1771
    苺と田中日菜と釜じいまでありましたよね?w
    まとめさんさすがですw
    ありがとうございます!

    • 12
    • 19/04/22 18:15:00

    >>1770
    それそれ!w 笑いました。これからも伝説作ってほしい。しほちゃんねるならきっとやってくれるはずw

    • 10
    • 19/04/22 18:09:07

    >>1768
    伝説のバブが追加されてて笑ったw

    • 13
    • 19/04/22 18:05:39

    >>1763
    主婦でも1日やることは尽きないはず。
    主人を送り出して、家事掃除、忙しなく動いていたら
    いつのまにかお昼前ってことあるけど、こんな経験1度もないんだろうなあ。
    子どもいない状況で、こんなダラダラ妻の生活をみている旦那は
    どう思ってるんだろう。

    世の主婦でここまで堕落した生活を送っているのは
    おそらくこの人だけだと私は思ってます笑
    自称、主婦だから仕方ないかww

    • 15
    • 19/04/22 18:04:40

    >>1764
    自称YouTuber紫帆のまとめ 定期掲載

    ・自称YouTuber YouTuber名「紫帆ちゃんねる」26歳
    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那(15歳年上)が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・苺狩りでは、自分が口に入れて食べた苺を食べかけの状態で苗の部分に置いて謎に笑っていた。決して笑えない行為。
    ・コラボ動画では相手のことを考えず顔を隠すような行為をしたり、失礼な発言も連発。その上始終ニヤニヤしっぱなし。
    ・とにかく自己中心的で自分大好き人間
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人からの情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい
    ・自称掛川(現神奈川)の桐谷美玲、自称釜じい
    ・伝説のバブとは? コストコ購入品動画で収納する際、先入りのバブと購入してきたバブをごちゃごちゃに突っ込み、その結果溢れて蓋が閉まらず→これが伝説のバブと呼ばれている

    • 13
    • 19/04/22 17:59:29

    空白たーくんはいつ出てくるかな~楽しみ

    • 12
    • 19/04/22 17:47:47

    こういうグダグダな生活でも旦那は愛おしいと思っているんですよね?それを武器に動画にしたら面白そう。

    • 12
    • 19/04/22 17:46:25

    >>1764
    ユーチューバーです、自称。

    • 6
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ