• No.148 大正

    19/04/04 22:15:15

    小型犬に限って言えば冬期間、降雪によって散歩がほとんど不可能とされる地域の動物診療所においての疾病罹患率から、明らかに散歩による健康向上のメリットが無いことが判明しています。

  • No.164 ポメ

    19/04/04 22:36:15

    >>148
    あなたは何が目的で根拠ないことをウダウダと書いてるの?犬飼えないから悔しいの?
    ポメで1時間半散歩してるけど問題ないよ
    生き物だから個体差あるし本なんか参考にしかならない。散歩の時間なんて本人の様子見ながら伸ばしたり短くしたりするものだよ
    一概に何分とかじゃないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。