美容院でのコレが嫌!

  • ファッション・ビューティー
    • 8
    • 建武
      19/04/04 13:04:41

    特にないんだけど、友達の結婚式に呼ばれた時のヘアセットに時間かかったのには参った。
    行きつけのお店でヘアセットお願いする時はだいたい40分もあれば終わらせてくれるんだけど、引越先の初めて行く美容院でやってもらったら1時間半くらいかかって困った。予約の時に所要時間聞かなかった私も悪いのかもしれないけどさ、まだですか?って聞いて、後もう少しですーが何回も続いたんだよね…。別の友達と早めに待ち合わせてお茶してから会場向かおうと思ってたのに、事情説明して友達とのお茶はキャンセルしたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ