“あのCM ”が平成ラストに川口春奈で復刻!

  • ニュース全般
  • 昭和
  • 19/04/04 04:52:04

川口春奈が出演するカルビー「じゃがりこ」の新CM「あのCM再び」篇と、平成約30年間での流行のファッション変遷を取り上げた「平成ヒストリー」篇が、4月8日(月)から放送されることが分かった。

【写真を見る】新CMで見せる色っぽい表情の川口春奈

今回公開となる「あのCM再び」篇では、1995年に発売開始後、印象的なリズムと女性の表情で話題を呼んだ「じゃがりこ」のCM「正しいいも」篇(1995年)を、じゃがりこ発売と同年生まれの川口が現代版として復刻させる。

川口がじゃがりこのCMに出演するは、2013年以来6年振り。当時は高校生らしくフレッシュに「じゃがりこ」の魅力を伝えた川口が、時を重ねて改めてじゃがりこの魅力を紹介する。

また、平成約30年間で流行したファッション姿の女性が「正しいいも」篇を再現した「平成ヒストリー」篇では、 平成を彩ったファッショントレンドが登場! バブルを感じさせるボディコンスタイルからコギャルスタイル、原宿スタ イルまで、新元号施行前に、平成ファッション史を振り返る。世代によっては懐かしく、また新鮮に感じるなど、どの世代にも楽しめそうだ!(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190404-00185251-the_tv-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/30 21:45:29

    いや、すごい!
    あんなに色気の化粧してるのに色気がないって。。

    • 2
    • 19/04/30 17:00:37

    観たけど 最初 川口春奈って気付かなかった

    • 0
    • 19/04/30 12:19:26

    >>1見た。

    • 0
    • 19/04/30 12:12:15

    元記事みにいったら川口春奈がキモかった。

    • 1
    • 19/04/30 12:00:43

    平成ヒストリー編まだ見られてない

    • 0
    • 19/04/08 06:20:34

    >>1キッチンにいたから見てないけど、声聞こえたよ。懐かしいCMだと思ったらこれだったのね。

    • 0
    • 19/04/07 23:03:33

    このCM見た人いる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ