旦那と付き合ってた頃の日記読み返したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 21:26:07

    これってさ、例えば70歳になってもう一度新しい恋愛したらまた違う自分出てくるのかな??

    • 0
    • 19/04/03 21:21:42

    わかるわ(笑)

    なおちぃ大好き~?

    とか書いててまじキモい。

    • 4
    • 19/04/03 21:19:01

    分かるよ…
    お花畑過ぎてあの頃の自分をぶん殴りたい!

    • 8
    • 19/04/03 21:16:39

    はーい。

    まぢ、自分がキモすぎて嫌だ

    • 3
    • 19/04/03 20:32:10

    ああ、あの頃の私の目はフシアナだった。
    何にも見えちゃいなかったわ。

    • 10
    • 19/04/03 20:30:37

    ちょーわかるよw
    旦那あての手紙とか
    寒気がするほど乙女。
    信じられません。

    • 13
    • 19/04/03 20:29:11

    その気持ちのまま今もいられたら
    どんなに幸せだったか

    • 11
    • 19/04/03 20:28:43

    みなウケる笑

    • 2
    • 19/04/03 20:24:54

    あるある

    もうドス黒歴史だよ

    • 5
    • 19/04/03 20:23:38

    日記は書いてないけど、
    旦那と付き合ってた頃にその頃の旦那の好きな所100個書いた。笑

    今は嫌な所100個書ける自信ある。笑笑

    • 11
    • 19/04/03 20:23:25

    私なんて交換日記あるんだけど、マジ可愛い女!
    今なんて可愛く見せれない。

    • 8
    • 19/04/03 20:22:32

    恋してたんやね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ