義母のことで相談があります

  • なんでも
    • 113
    • 天徳
      19/04/03 10:51:01

    私も再婚で
    私の連れ子中学生の息子で今の旦那の間にも子供がいます。
    うちの旦那も中学生の息子も一緒にいこうってさそいますよ。でもたしかに息子は友達との交流も大事なので、行かないといったらお留守番のときもありますが、基本家族みんなでが旦那のスタンスなので。
    そんな自分の息子をのけものにされたら離婚考えます。義母もありえない。わざわざ息子と仲良くしてくれなくていいけどのけ者にするのはありえない。
    うちの旦那のお母さんやおばあちゃんは遊びにいけば私の息子にも『またおいでね』と言ってくれますよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ