一人で携帯ショップに行けない。

匿名

文暦

19/04/03 00:30:34

機種変するときや解約するとき、いつも旦那に着いてきてもらいます。
バカだから契約とかよくわからないから旦那と一緒だと安心します。
私ってヤバイかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 文暦

    19/04/03 00:39:21

    >>2
    だから旦那と一緒に行って契約している。契約内容はなんとなく分かってます。

  • No.4 文暦

    19/04/03 00:41:52

    >>1
    もし旦那が亡くなったら困ること多そうだけど、私より子供がしっかりしているから子供に頼ってしまうかもしれない。

  • No.6 文暦

    19/04/03 00:52:11

    >>5
    そう?うちの親子関係も分からずに毒親はひどいな。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。