描きやすいアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/01 21:40:53

    ずっとケイトのリキッド使ってたけど、ペンシルの使って見たくなった
    斎藤ゆきちゃんの使ってるのいいと思うんだけど、どこのなんだろ

    • 0
    • 19/04/01 21:40:26

    ケイトのリキッドがなんだかんだ1番

    • 0
    • 19/04/01 21:38:12

    ケイトのリキッドアイライナー
    これしか使えない

    • 0
    • 19/04/01 21:37:36

    ケイトのリキッドアイライナー

    • 0
    • 19/04/01 21:32:48

    vise(ヴィセ)のリキッドアイライナー

    何本目か分からないくらいリピしてる!

    • 0
    • 19/04/01 21:19:32

    デジャヴのリキッドアイライナー
    ドラッグストアに売ってるよー
    描きやすいし滲まない
    マツエクも大丈夫だよ

    • 0
    • 19/04/01 21:17:55

    筆ペン

    • 0
    • 19/04/01 21:14:59

    CANMAKE ジェルライナー

    • 0
    • 19/04/01 21:14:28

    のうめいく

    • 0
    • 19/04/01 21:13:09

    スックのバランシングアイブロウっていうやつ。
    三色入ってブラシで使うやつだけど、眉毛、ノーズシャドウ、アイラインに使えて凄く重宝してる。
    アイラインもわざとらしくならなくて気に入ってる。

    • 0
    • 19/04/01 21:09:07

    D.UP ドラストでもドンキでもあるよ!
    描きやすくて何年も愛用してる!

    • 0
    • 19/04/01 20:48:50

    クレドポー

    • 0
    • 19/04/01 20:47:54

    長年インウィ使ってたけど終売になったから、同じ資生堂のベネフィークにした。
    極細の線が引けるのがいい。

    • 0
    • 19/04/01 20:45:20

    インテグレート グレイシィのペンシル使ってる。
    全部ライン引いちゃったら顔くどくなるから目尻だけ。
    リキッドだと描いてる!って感じだけどペンシルなら柔らかい印象になるし。

    • 0
    • 19/04/01 20:42:41

    >>2私もコレ。滲んでこないしずっと使ってる。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 20:39:35

    >>5
    そっか!顔立ちとかみんな違いますもんね!凄く昔に粘膜まで姉が描いてて取れないー取れないー痛いと化粧落とすのに戦ってたので痛いイメージでした。なるほどーと納得しました。薄い顔なのに粘膜そんな見えてないから描けるの羨ましいです!

    • 0
    • 19/04/01 20:39:28

    アヴァンセのアイライナー
    10年近く使ってる。


    • 1
    • 19/04/01 20:35:51

    コスメ第1位のやつ

    • 0
    • 19/04/01 20:35:14

    >>4
    私は粘膜も剥き出し?笑 てるから書かないとおかしくなっちゃう目なんでw
    ちなみに書くときも落とすときも痛くないよ!
    書かなくてもキレイにメイクできる目の人が羨ましい(^q^)

    • 0
    • 19/04/01 20:32:20

    >>2
    粘膜って化粧落とす時痛くないですか??痛そうでなかなかそこまでかけない……

    • 0
    • 19/04/01 20:31:25

    >>1
    色々あるんですね!
    私適当にドラッグストアで買ってて特に気に入るものも無くて無くなりかけるとまたとりあえず手にお試しの奴で線引いてみて適当に買うを繰り返してたので有難いです!

    • 0
    • 19/04/01 20:30:54

    Kパレットのタトゥーライナーが粘膜にもかけるし落ちないし描きやすくて薬局でも買えて10年ぐらい使ってます。

    • 3
    • 19/04/01 20:28:50

    目があまり大きくない人がリキッドだとわざとらしくなっちゃうそうで、ペンシルタイプを使ってる。長らくヴィセの使ってたけど(ペンシルタイプなのにジェルアイライナー)、メディアってやつ使ってみたらそれも良かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ