• No.28 文和

    19/04/15 09:30:11

    先月末にパクリ疑惑が出て、その話題の作品見てみたくてTwitterで勝海って人のTwitter見たら、パクリ疑惑について謝罪じゃなく釈明コメントしてたなー。そのコメントや問題の作品の画像見て、完璧パクリだしコメントも苦しい言い訳じゃんって思った。

    絵画だとかデザインの素人の私が見てもプロの人が見ても「パクリ」って思うのに、勝海って人のファンがTwitterで「虎なんて誰が描いてもあんな感じになる」とか「盗作って騒いでる人はデザインについて詳しくないねwどこ見て盗作って言ってんだかw」ってコメントしてて、ちょっと気味悪かった(苦笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。