【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 23:18:33

    息子が筒香のファンです!
    よろしくお願いします☆

    • 2
    • 2
    • スイーツ
    • 19/03/29 23:29:40

    主さんありがとうございます(^^)
    今日はテレビの前で応援してました。
    今永のピッチングは去年の球場の雰囲気を完全に払拭できましたね。
    今永のヒットから繋がった筒香のタイムリーはしびれました。
    開幕3年ぶりの勝利おめでとう!

    • 4
    • 19/03/30 07:45:02

    昨日は痺れましたね~!今年は優勝できそうな気がします!笑

    まさか康晃さんが登場するとは…ラミちゃんハマスタの空気読んでくれてありがとうございます!
    子供が小さいので、観戦に行くのは難しいのですが、いつもテレビの前で応援してます!
    皆さまよろしくお願いします(^^)
    ちなみに康晃ファンです。笑

    • 3
    • 19/03/30 09:11:36

    1です。
    うちは6歳3歳の子が居ます!2人とも2歳ぐらいにはハマスタデビューしましたよ。
    昨日は痺れましたねぇ☆
    今永いい顔してましたし、筒香3ラン!
    今日はディゲーム。雨が心配ですね

    • 1
    • 19/03/30 09:17:22

    桑原でてほしいなー
    でも梶谷も好きだしなあ
    石川は2軍落ちになっちゃったの?

    • 1
    • 19/03/30 13:33:30

    今日のスターティングメンバー
    先発 京山 将弥
    打順
    1(中) 梶谷 隆幸
    2(右) 楠本 泰史
    3(二) ソト
    4(左) 筒香 嘉智
    5(三) 宮﨑 敏郎
    6(一) ロペス
    7(捕) 戸柱 恭孝
    8(遊) 大和
    9(投) 京山 将弥

    • 0
    • 19/03/30 14:23:51

    公式Twitterの円陣の写真、いい写真だね!
    今日も勝利してほしい!

    • 1
    • 19/03/30 15:14:57

    4回表、京山→笠井 投手交代

    • 0
    • 19/03/30 16:03:49

    今日はボロボロだね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/03/30 17:38:37

    京山、笠井、三上、国吉、三嶋、エスコバー、砂田と総力戦だったけど、ボロ負けだったね。
    明日は絶対勝ってほしい!

    そして連投すみません。

    • 0
    • 19/03/30 18:06:39

    今日は試合観れませんでした(泣)
    試合も気温も冷え冷えでしたね。
    山井さん、どうも苦手だなぁ~。

    明日勝ちましょう!

    • 1
    • 19/03/30 18:07:18

    今永君好き

    • 2
    • 19/03/30 18:17:26

    ソトと楠本が激突したみたいだけど、大丈夫かな?心配(ToT)

    (セ・リーグ、DeNA-中日、2回戦、DeNA1勝、30日、横浜)DeNAのソト内野手と楠本泰史外野手が守備で激突し、ヒヤリとシーンがあった。

     二回2死の守備で、中日・高橋打球は右翼・楠本と二塁・ソトの中間へ。後方へ走りながら捕球体勢になったソトと、前方へ走ってスライディングキャッチを試みようとした楠本。滑り込んだ楠本の顔面付近に、走り込んできたソトの左ひざが衝突し、両選手が倒れ込んだ(記録は二塁打)。

     全選手が集まって心配するなか、数分後に楠本は立ち上がり、キャッチボールをするなど、守備位置に復帰。ソトも痛めた箇所を確認しながら痛そうに一度はベンチへ下がったが、治療後にゲームに復帰。両選手の気迫にスタジアムは大きな拍手に包まれた。

    • 0
    • 19/03/31 16:32:54

    あ~ドキドキする~

    • 1
    • 19/03/31 16:44:23

    サヨナラ~!しびれる~!

    • 2
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/31 16:45:54

    やった~!

    • 2
    • 18
    • 特大のダルマ
    • 19/03/31 17:07:56

    今日は勝ちましたね!
    今日はソト出てなかったけど、怪我大丈夫かな?

    • 0
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/03/31 20:29:46

    楠本は首に痛みがあって今日の試合、テーピングして出たみたいね。シーズン始まったばかり。心配だなぁ。

    • 0
    • 19/04/01 20:31:48

    主さん、皆さんこんばんは☆
    明日から神宮で3連戦です♪
    ソトの膝の違和感は大丈夫でしょうか、
    早く良くなるといいですね。

    • 2
    • 19/04/02 16:35:06

    うちスカパーとか有料チャンネル入ってないから次テレビで観戦できるの金曜日だよ
    ながーい

    • 1
    • 19/04/02 16:49:52

    >>21 うちも有料チャンネル契約してないから見れないよ。上茶谷くんがんばれー

    • 0
    • 19/04/02 17:32:20

    今日のスタメン
    1(右) 楠本 泰史
    2(中) 桑原 将志
    3(三) 宮﨑 敏郎
    4(左) 筒香 嘉智
    5(一) ロペス
    6(二) ソト
    7(捕) 伊藤 光
    8(遊) 大和
    9(投) 上茶谷 大河

    • 0
    • 19/04/02 18:05:19

    ソト戻ってきて一安心です!

    • 1
    • 19/04/02 18:52:14

    上茶谷くん。いいじゃない!
    つつごーヒット。ロペちゃんファイトー

    • 0
    • 19/04/02 18:57:22

    うわー打たれた

    • 0
    • 19/04/02 20:16:32

    佐野~!!代打の神だわ~!!

    • 2
    • 19/04/02 20:43:24

    今日は激しいね…情緒不安定になりそう

    • 0
    • 19/04/02 20:52:18

    おつかれさまでした。
    パットン大炎上

    • 0
    • 19/04/02 20:58:26

    お疲れ様でした~今日寒かったからだよ…と自分にいい聞かせてみるw

    また明日~!

    • 0
    • 19/04/02 20:59:43

    >>30 またあした~。おやすみなさい

    • 0
    • 19/04/03 10:37:05

    あー、観れないの切ない
    桑原活躍した?

    • 0
    • 19/04/03 17:56:26

    今日のファーム、対楽天は移籍後初登板した熊原が初回6連続四球で4失点降板。その後も攻撃が続き初回で10点取ったみたい。結果12-3でベイが勝ったらしいけどなんだか複雑。熊原頑張ってほしい。

    • 1
    • 19/04/03 19:07:15

    ソトホームラン!
    TVKサブチャンネルで良いから地上波で放送してほしいー

    • 1
    • 19/04/03 19:30:55

    1-4
    このまま逃げ切って欲しい

    • 1
    • 19/04/03 20:39:12

    あれ?昨日もみたぞ、この感じ…

    • 0
    • 19/04/03 21:12:46

    ビックリ、ガッカリ…

    • 0
    • 19/04/03 21:29:38

    >>37 フォワボール押し出しで逆転負けとか最悪すぎるよ

    • 0
    • 19/04/04 17:29:08

    今日こそ勝って横浜に戻ってきてくれ

    • 2
    • 19/04/04 19:52:01

    今日の試合で伊藤、バレンティンのバットが肩直撃したみたいだけど大丈夫かな?
    伊藤が怪我だと今シーズンやばいじゃん

    • 0
    • 19/04/04 20:34:13

    >>40
    大丈夫そうだよ、でもその後もまた違うとこに当たってて可哀想だった…
    今日は勝ちたい!

    • 0
    • 19/04/04 20:40:07

    康晃選手がどんな時も応援してくださいと言ってます。

    • 0
    • 19/04/04 20:41:15

    佐野君、代打の神だわ~痺れる~!

    • 3
    • 19/04/04 20:59:06

    いいぞー。
    頑張れ~。

    • 0
    • 19/04/04 21:12:48

    >>42 ここにいる皆さんは一生懸命応援してるよ。

    • 0
    • 19/04/04 21:35:40

    勝ちましたね☆
    明日からのハマスタ3連戦も楽しみですね。

    • 0
    • 19/04/04 21:38:59

    よかったー。

    • 0
    • 19/04/04 21:39:34

    >>45
    もちろんです(^^)

    • 0
    • 19/04/04 22:09:42

    はぁ~やっと勝てた(泣)
    明日は菅野ですか~

    • 0
    • 19/04/04 23:14:00

    今日の勝ちの勢いのまま、打倒G!
    絶対勝つぞ、ベイスターズ~🎶

    • 0
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ