【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 20:31:48

    主さん、皆さんこんばんは☆
    明日から神宮で3連戦です♪
    ソトの膝の違和感は大丈夫でしょうか、
    早く良くなるといいですね。

    • 2
    • 19/04/04 21:35:40

    勝ちましたね☆
    明日からのハマスタ3連戦も楽しみですね。

    • 0
    • 19/04/23 19:41:32

    >>285 あきめたらそこで試合終了ですよ?

    • 0
    • 19/04/28 17:26:44

    ベイスターズの卵売ってたよ

    • 1
    • 19/04/29 17:43:50

    今日は夜に結果だけ知ろうと思ってたけど結局テレビをつけてしまった。
    いつかは勝つだろうと思ってても2点差で勝っていても安心できなかったから本当嬉しい。
    石川の逆転ホームラン、素早い送球。
    まだまだベテランの力は必要だと思う。
    ベンチの雰囲気も良さそう。
    上茶谷に勝ちはつかなかったけど10連敗中ってだけでプレッシャーだったはず。
    次の登板では最後まで投げ抜いてほしいな。

    • 2
    • 19/05/06 14:05:01

    スターナイトのユニフォームダサいな。笑顔でピースサイン。試合で勝ってからやってくれよ。

    • 1
    • 19/05/17 23:29:09

    神宮観戦してきました。
    最後は少しドキドキしたけど今永5勝目おめでとう!
    明日も勝って連勝したいですね。

    • 5
    • 19/05/31 18:19:38

    ググっちゃったよ。

    • 1
    • 19/05/31 18:25:10

    限定記念缶のが欲しい!
    買いに行く!!

    • 2
    • 19/06/12 21:40:34

    >>1453 このパン美味しいよね^_^
    私も昔から好き!

    • 1
    • 19/06/14 17:52:04

    伊藤ではなく戸柱ですね。
    大和は休養日?ソトはセカンドです。
    今永がんばれ~

    • 1
    • 19/06/18 20:43:51

    村長、お疲れ様でした!

    • 1
    • 19/06/21 22:29:21

    現地観戦でした。
    大和のサヨナラヒットに泣きそうになりました。
    今永先発の試合は4戦観に行って全勝中です!
    8回の攻撃があまり粘れないまま淡々と終わりましたが9回表のエスコバーのテンポの良い投球に裏の攻撃はツーアウトになりながらも2塁まで繋いで大和が出てきた時は何か起こりそうな予感。
    大和に思いっきり水がかけられていました。
    写真はかけ終わってベンチに戻るところです。
    明日も今日の勢いのまま勝ちたいですね。
    お疲れさまでした☆

    • 4
    • 19/06/22 19:35:06

    康晃
    おにぎり(^-^)

    • 0
    • 19/07/15 15:11:59

    現地です。
    今ちょっとパラパラきてます。
    広島練習中

    • 0
    • 19/07/19 23:04:04

    現地から帰宅しました。
    8回はちょっぴりヒヤヒヤしましたが勝てて良かったです。
    試合後にサイン入りボールが正面に飛んできて取ろう手を伸ばした隣の背の高い男性にキャッチされました(笑)
    ボールだけ見せてもらったら康晃のでした。

    • 2
    • 19/07/25 18:29:55

    高校球児と交換留学生と引率の先生(^^)

    • 3
    • 19/08/01 22:16:20

    >>2368
    こんばんは。現地から帰宅です。
    仕事が終わってから向かったので大貫が降りた直後に着きました…
    櫻井は良かったです☆
    満塁で得点出来なかったことで後半攻めきれない雰囲気?が感じられました。
    ですが最終回でチャンテを歌えたのはよかったです。
    ドローンの演出綺麗でした(^-^)

    • 2
    • 19/08/13 17:21:22

    現地に到着しました。
    ワクワクしてきました☆

    • 1
    • 19/08/16 23:07:13

    こんばんは☆
    今日は火曜日に引き続き現地に行って来ました。
    大瀬良はボールが先行してたので調子が良くない印象がありましたがその大瀬良に1番から4番が粘れないまま打ち取られノーヒット…
    守備もエラーがあり淡々と点を取られた感じです。
    明日は石田頑張れ!

    • 3
    • 19/08/18 21:06:43

    意外と遠い

    • 3
    • 19/08/23 19:46:31

    現地です。急遽巨人ファンの友達からチケット譲ってもらって観戦中です!
    巨人外野席だから応援歌歌えなくてうずうずー

    • 5
    • 19/08/24 21:14:58

    嶺井、ナイス

    • 0
    • 19/08/25 11:46:10

    ららぽーと海老名いべんと行ってきました!
    また息子がマフラータオル当てましたー!

    • 1
    • 19/09/03 19:24:06

    豪雨で中止

    • 0
    • 19/09/04 23:04:09

    今日は現地でした☆
    明日も仕事なので少し早めに球場を出るつもりが最後まで…ですが筒香のサヨナラホームランを目の前で見れて良かったです!
    楽しかった~明日も勝つぞベイスターズ!

    • 4
    • 2910

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 22:04:44

    (´-ω-`)

    • 1
    • 19/09/10 21:37:57

    現地でした。
    仕事だったので3回から観戦。
    直後にロペスのホームラン!
    負けて悔しいけれど明日も応援します!

    • 2
    • 3011

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 21:40:52

    ソト、自身初の1試合3HR 広角に 40HRへ1

    R・ローズ(8年で167HR)の様に量産してほしい。

    • 2
    • 19/09/12 20:54:21

    逆転したい!

    雷中止の振替試合が野球速報に出てました。
    28日ですね☆

    • 1
    • 19/09/19 17:51:15

    現地で~す!既に、ほろ酔い

    • 3
    • 19/09/19 18:32:00

    >>3070
    私も現地です。
    バティスタの件もあり絶対広島にだけは負けたくないです…
    逆転するぞベイスターズ!

    • 2
    • 19/09/27 19:56:30

    ソト、43HR

    • 1
    • 19/10/04 22:48:46

    いよいよ明日からCSが始まりますね。
    先発は石田投手!
    初戦を取りたいです。
    東京ドームのビジター席の抽選に申し込みました。
    7日まで受付中です。

    • 2
    • 19/10/05 19:02:28

    明日現地です。
    勝利を信じて声援を送り続けます。
    下のタオルは先月の阪神筒香逆転ツーランの試合、ヤクルトハマスタ最終戦、広島ハマスタ最終戦で持参していずれも勝ちました!
    4度目の輝きが見れるように明日も持参します☆

    • 9
    • 19/10/07 01:18:37

    >>3499
    主さんお疲れさまです。
    ピンチになるたびにタオルを握って勝てるって応援してました。
    あと試合直前に選手の水を買ったらパッケージが康晃選手だったので勝利を確信しました!

    >>3442
    ハマのキララさん
    雨がぱらついたかと思ったら強い日差しが出たりと不安定な天気でしたが大丈夫でした。
    ありがとうございます。
    日本シリーズは3戦目から5戦目はハマスタです。また球場付近が盛り上がりそうですね。

    • 2
    • 19/10/07 18:04:11

    主さんお疲れさまです。
    ひたすら応援するのみです。

    >>3524
    キララちゃんも可愛いですよね^ ^
    スターマン最初は通り過ぎてしまったのですが近くに来てしゃがんでて思わず可愛いと撮りました。
    今日はテレビの前から応援します。

    • 1
    • 19/10/07 20:08:44

    うちのテレビまだ0対0だよ。

    • 4
    • 19/10/21 13:17:22

    マルハニチロからベイスターズ仕様の鯖そぼろがありました

    • 2
    • 19/10/21 13:17:55

    こちらもマルハニチロ。ゼリーです

    • 3
    • 19/11/01 21:44:43

    • 5
    • 19/11/15 13:27:33

    • 3
    • 19/11/18 14:31:59

    DeNAがソト、ロペスら4外国人選手と更改 来季は6人の競争で優勝めざす(11/18(月) 13:39)

    DeNAは18日、スペンサー・パットン投手(31)、エドウィン・エスコバー投手(27)、ホセ・ロペス内野手(35)、ネフタリ・ソト内野手(30)の4外国人選手と来季の契約を結んだと発表した。

    パットン、ソトは2年契約の2年目で、新たに契約を結んだエスコバーは2年で総額1億6000万円。ロペスは1年契約だった。

    来季に向け、196センチ右腕のマイケル・ピープルズ投手、メジャー通算33本塁打のタイラー・オースティン内野手と契約しており、1軍での4人の外国人枠を巡り競争が激しさを増しそうだ。(金額は推定)

    ○パットン投手「来季は大きな目標に向け、チーム全員がこれまで以上に身をささげる事が必要不可欠だと思います。優勝に向け全力を尽くしていくので、来年も応援よろしくお願いします」

    ○エスコバー投手「来年も横浜でプレーをすることが決まり大変うれしく思います。横浜のファンの皆さんにたくさんの幸せを届け、念願の優勝を横浜にもたらすため頑張ります」

    ○ロペス内野手 「横浜は美しく素晴らしい大好きな街です。その横浜の街を盛り上げ、ファンのみなさんと一緒に喜びを分かち合えるように、来シーズンもベストを尽くし優勝を目指したいと思います」

    ○ソト内野手「来シーズンに向けてこのオフからしっかりと準備をして、ファンの皆さんのために優勝できるようベストを尽くしたいと思います。また来年ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています」

    • 1
    • 19/11/18 15:10:34

    DeNA浜口は5500万円で更改
    開幕1軍も故障続きで6勝どまり(11/18(月) 15:00)

    浜口遥大投手(24)が18日、横浜市内の球団事務所で契約更改に臨み、450万円アップの5500万円でサインした。

    今季は、公式戦を2年振りに一軍でスタートすると、4月10日の阪神戦(甲子園)では、7四球を出しながらも、シーズン初勝利をプロ初完投・初完封で飾った。

    4月17日の中日戦(ナゴヤドーム)では、打球を右ふくらはぎに受け、19日に登録抹消。
    8月30日の広島戦(マツダ)では、2回途中に右股関節の違和感でマウンドを降りるなど、アクシデントやケガで17試合、6勝5敗、防御率3・17にとどまった。

    来季は先発として25試合の登板を目標に掲げた左腕は「ここまで3年間とも、シーズンを投げきることができていないので、1年間ローテを回れるようにしたい」と表情を引き締めた。

    • 2
    • 19/11/21 14:28:42

    ベイスターズ切手セット発売 主力選手の活躍、写真で振り返る 22日から

    11/21(木) 8:11配信 毎日新聞

     日本郵便南関東支社(川崎市川崎区)は、DeNAベイスターズとのコラボレーションによるオリジナルフレーム切手セット「横浜DeNAベイスターズ」を22日から、横浜市内の郵便局(神奈川郵便局と簡易郵便局を除く)などで販売する。

     ベイスターズの主力選手の今シーズンの活躍を捉えた写真を使ったフレーム切手1シート(63円切手10枚)、ポストカード(10種類各1枚)と二つ折りでA4サイズになる台紙が入ったセット。1セット2100円で、3000セット販売する。

    • 1
    • 19/11/24 21:09:59

    >>3994
    職場の人が当選したので一緒に行ってきました。
    平良選手のサイン会付きユニを購入し、その後たまたま代打店長のブースの近くに居たところ嶺井選手と登場したので思わず写真を撮りまくりました。
    周りにあまり人がいなくてかなり怪しい人になってたかも。

    • 0
    • 19/11/24 21:18:12

    平良選手下を向いてますが…

    筒香選手の最後の挨拶のあとに佐野選手が隣に来て掛け声をしていたのですが時期キャプテンは佐野選手なのかなぁと思ったり。

    • 0
    • 19/12/02 12:20:15

    こんにちは。
    日産ではないですがトレッサ横浜のトークショーに行ってきました。
    飛雄馬選手はクライマックスの時に一軍ではなかった事が悔しかったと…
    スターマン型の卓上型ではない加湿器を欲しがってました。
    藤岡選手はご飯帰りの信号待ちでシャドーピッチングをするくらい真面目だと飛雄馬選手にバラされてちょっと焦ってました。
    ベイスターズとノジマコラボのワイヤレスイヤホンを使ってて落ちなくていいと話してました。
    最後にまだ発表してないようなことで教えてもらえる情報があればみたいに振られた2人に焦るような微妙な空気が漂いました。
    もしや鳥谷が来るのか?などと想像してしまった…でも何かあるのかな。
    ラジオのFM横浜で4日のノジマの番組でトークショーを放送するとのことでした。

    • 3
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ