カレンダー
◇デイリースポーツ 03/28 21:05
二卵性の男の子の双子を妊娠中の女優・蒼井そら(35)が28日、ブログを更新。9カ月の“生お腹”マタニティフォトを公開し、「遅生まれ」になってほしい思いを明かした。
この日のブログでは「あと5日で遅生まれになります。双子を授かってタイミング的にどうしても4月2日以降まで頑張って欲しいと思ってました」と明かし、「もちろん、早生まれが嫌とかダメなわけではなく早産でただでさえ小さく産まれるのに学年が上がってしまうのは大変だなと感じてるだけです」と早生まれ、遅生まれへの母としての思いを記した。
早生まれになるまであと5日。
ブログには大きく前にも突き出て、おへそのあたりも出てきたことがよく分かる“生お腹”の写真をアップし、「お腹はとにかく大き過ぎ」とコメント。「頑張れ私の身体」と気合いを入れた。
蒼井は昨年1月にDJ NONとの結婚をブログで報告。同12月に妊娠を公表していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません