最悪 やっぱり義妹なんて他人だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • ソーセージ
    • 19/03/28 17:56:05

    >>93
    そりゃ家にいたくないもんねだから行くって言うんだよ。ケンカしても帰りたくないLINEの返事?ないってどんだけ主嫌がられてるの。色々気がついてない?それとも釣り的な爆弾投下したい?感じが残念。

    • 2
    • 93
    • おせちの残り
    • 19/03/28 17:52:28

    そもそも子どもが泊まりに行きたいっていうから行かせてるだけ
    断らない向こうが悪いじゃん
    しかもちょっとトラブっただけでキャンセルなんてへたれだよ
    娘の習い事の付き添いがあるから行ってきます
    女の子だから夜の一人歩きなんて危険だから息子を迎えに行く時間なんてないの

    • 0
    • 19/03/28 17:52:12

    平日も子供が学校にいる間の事は
    学校がどうにかしろって逆ギレするモンペじゃない?

    • 0
    • 91
    • 命を粗末にするな
    • 19/03/28 17:48:01

    そーゆーあんたも。信用出来ないんとちゃいす?

    妹側からすりゃ、義理姉おまけみたいなもんやで。

    紙切れ1枚の上辺の様なもんやし、
    その紙切れ1枚で他人にも慣れんやで??

    それが正に、血の繋がりが無い赤の他人っちゅうこった。

    本物の家族になれん。

    気心知れた。本物の家族とちゃうわな。

    諦めや!!

    どー足掻いても。
    所詮は他人様や。

    • 0
    • 19/03/28 17:47:15

    義妹は旦那兄弟の奥さん?
    自分の兄弟の奥さん?

    • 0
    • 89
    • カレンダー
    • 19/03/28 17:27:32

    あの主か、、、息子さんがとことん可哀想だわ。家では母に疎まれて、おじさんちにしか居場所がないんだよね。
    平日は世話してるって言っても、26日から31日まで行かせるつもりなら世話してないじゃん。なんでも娘中心で、息子は放ったらかしでどうでもいいんでしょ。息子の意思を尊重してるんじゃなくて、自分の意思を尊重してるの間違いじゃないの。

    • 0
    • 88
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 17:20:01

    >>85
    うん、親子関係崩れてるんだね。向こうでケンカしても迎えに行かないって行き場ないじゃん。
    普通は春休みでも自宅で面倒みるでしょう。託児所にしてるなら1日いくら払ってるの?

    • 1
    • 19/03/28 17:05:59

    >>84
    相手に迷惑かけてるのが分からないんだもんねぇ

    • 0
    • 19/03/28 17:03:17

    最悪だと思ってるのは、義妹の方だよ。
    遠いとか言ってないで、相手に迷惑掛けてるのは事実なんだからさっさと迎えに行ったら?
    主の子供だから我儘そうだし、いとこも可哀想だわ。

    • 4
    • 19/03/28 16:56:52

    こんなアホな母親だから家にいたくなくて妹さんの家に行きたいんだろうね。普通は母親のそばにいたいのに。主かわいそうだね。

    • 8
    • 19/03/28 16:54:25

    この主、発達障害か何か?
    義妹がかわいそうだわ。

    • 10
    • 83
    • 魚肉ソーセージ
    • 19/03/28 16:51:52

    自分の子供が帰ってきたら縁切りな もう頼るなよ
    義妹家族はその方がラッキー
    子供は自分で世話しなさい

    • 1
    • 82
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 16:49:59

    ちなみにどのくらいの距離なの?

    • 0
    • 81
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:46:40

    >>71
    主さんこれに答えてよ。

    • 1
    • 80
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 16:46:21

    義妹も、お子さんもかわいそう

    • 1
    • 19/03/28 16:45:56

    >>76
    ほとんどの母親は平日も休日もきちんと育児してるよ。

    • 2
    • 19/03/28 16:45:51

    >>70
    確かに息子が可愛かったら迎えにいくよね一緒に居なくない可愛くないから押し付けてるんだね。

    • 0
    • 77
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:45:29

    >>65
    いやいや、自分の子供でしょ?(笑)
    なに関係ないみたいな言い方してんの(笑)
    ママスタしてる暇あるならいまから交通機関乗り継いで迎えに行ってくださーい!

    • 3
    • 76
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:44:59

    >>73
    平日はきちんと育児してますよ(笑)

    • 0
    • 19/03/28 16:44:33

    主が面倒臭い人間って事はよくわかったよ。

    • 1
    • 19/03/28 16:43:51

    >>25
    このトピ主?

    • 1
    • 19/03/28 16:43:26

    >>65 育児放棄

    • 3
    • 19/03/28 16:42:18

    子供いない人の妄想トピ?

    • 0
    • 71
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:41:46

    >>66
    ぶっちゃけ言ってごらんよ。終電までに行って帰ってくることは可能?足がどうとか、明日仕事と~じゃなく今から電車で行って帰ってくることは出来るかどうか?

    • 2
    • 19/03/28 16:41:36

    主は息子より娘が可愛いみたいだから、息を義妹に押し付けてるんでしょ

    • 1
    • 69
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:41:28

    >>67
    言い訳じゃなくて正当な理由です

    • 0
    • 19/03/28 16:40:11

    私は義実家全員家族だと思ったことないよ

    • 1
    • 67
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:39:56

    >>55
    そうやってずっと言い訳して生きてきたの?義妹がどうのこうの電車がどうのこうの。普段から多そうだね言い訳

    • 3
    • 66
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:39:16

    >>64
    足がないから無理です
    あしたも仕事と娘の習い事の付き添いがあるから行けないの

    • 0
    • 65
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:38:16

    >>61
    はあ?
    向こうでトラブったなら向こうで解決するのが筋でしょう
    なんにもわからないわたしには手に終えないよ

    • 0
    • 64
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 16:38:06

    ケンカしてお子さんは帰りたかったり居づらかったりするかもよ。
    様子見にくらいいけば?他人に預けてるんだし。

    • 0
    • 63
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 16:37:08

    ま、釣りだろうな。

    • 3
    • 19/03/28 16:36:57

    信用できない人にいつまでも子供預けてても平気なんだ

    • 4
    • 61
    • シャンプー
    • 19/03/28 16:35:23

    義妹うんぬんより以前に
    自分の子供心配じゃないんだ
    義妹が悪いとか義妹の責任でとかなにかと人のせいにしてる

    • 4
    • 19/03/28 16:27:44

    義妹に手伝ってもらわないと子育て出来ないなんて恥ずかしいわ
    義妹を他人と思ってるなら尚更

    • 2
    • 59
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 16:24:06

    私だったら児相に事情話して置いてきちゃう。笑
    そのまま絶縁出来るだろうしちょうどいい。

    • 5
    • 19/03/28 16:24:04

    >>42
    最低なのは主の方だし、娘さんも可哀想ね。こんな親で。生活費うんぬんで最低なら、姉の傘を着て、預かって当たり前な根性も最低でしょ。釣りであることを願うわ。

    • 2
    • 19/03/28 16:21:23

    釣り餌が荒いな

    • 3
    • 19/03/28 16:21:16

    >>42
    うわぁ。最低な主。義妹さんが可哀想だから、もう関わらないであげて。信用できないのは、あなたの方だよ?

    • 3
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:20:39

    >>50
    電車で行くには時間がかかるから旦那がいる日曜日じゃないと無理です

    • 0
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 16:20:27

    そりゃそうでしょ。

    • 0
    • 19/03/28 16:20:07

    他人だよ。
    信用しないし大嫌い(笑)

    • 0
    • 52
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:19:33

    主義妹に嫌われてるみたいだし気がついた方がいいよ。

    • 3
    • 19/03/28 16:19:25

    >>42
    精神的な負担はあるでしょ。

    • 4
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:18:16

    >>41
    これはただの言い訳。娘が帰ってきたら迎えに行けばいい。

    • 6
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/03/28 16:17:03

    >>46
    そりゃ預けたくないから断るんだよ子供がどうとかじゃない主に預けるのが嫌だから拒否されてるの。でも自分からは断れないから受け入れてるのはっきり言えたなら断ると思う。

    • 5
    • 19/03/28 16:15:12

    これに懲りて義妹も縁切るんじゃない?
    もう連絡してこないよ

    • 6
    • 19/03/28 16:12:00

    義妹にしてみれば邪魔だから帰ってほしい
    人の子なんて可愛い訳ないじゃん
    子供の気持ちなんて知るかよ
    とっとと連れて帰れ!って事

    • 2
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:09:43

    >>43
    あっちはどれだけ誘っても断ってくるんだよ

    • 0
    • 19/03/28 16:08:17

    ちょっと頭いかれてる主婦設定ね!

    • 10
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ