最悪 やっぱり義妹なんて他人だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:30:35

    うちの子を預けてるんだけどそろそろ自宅に引き取れだってよ
    こどもの気持ち無視かよ

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:31:45
    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:32:43

    >>7
    子どもがあっちの家にいきたいっていうから許可とっていかせてるだけ
    こどもの気持ちを考えたら引き取れなんておかしくない?

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:34:55

    こどもの気持ちを尊重してるだけです

    • 2
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:42:30

    大丈夫
    いとこ同士仲良く遊んでるからね

    • 0
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:46:14

    >>23
    26日から行ってます
    予定では31日に我が家に連れてきてもらいます

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:48:04

    >>27
    無理です

    • 0
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:55:38

    もうすぐ娘が部活から帰ってくるから家を空けれない

    • 1
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:57:33

    >>32
    許可ありだよ
    テニスクラブの無料春期講習でケンカしたらしい
    義妹が勝手に申し込みしてやらせたことなのにとばっちりだよ
    予定通り31日まで向こうにいてもらうよ

    • 1
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/03/28 15:58:17

    >>30
    小4

    • 0
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:00:22

    >>37
    ラインしても返事がないから楽しんでるんじゃないかな

    • 0
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:02:26

    >>39
    だからもうすぐ娘が部活から帰ってくるから行けないの

    • 0
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:03:17

    >>40
    は?
    必要ないでしょう
    子どもが一人増えたぐらいで何が負担なの?
    生活費ほしくて預かるなんて最低な人間だね

    • 0
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:09:43

    >>43
    あっちはどれだけ誘っても断ってくるんだよ

    • 0
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:20:39

    >>50
    電車で行くには時間がかかるから旦那がいる日曜日じゃないと無理です

    • 0
    • 65
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:38:16

    >>61
    はあ?
    向こうでトラブったなら向こうで解決するのが筋でしょう
    なんにもわからないわたしには手に終えないよ

    • 0
    • 66
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:39:16

    >>64
    足がないから無理です
    あしたも仕事と娘の習い事の付き添いがあるから行けないの

    • 0
    • 69
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:41:28

    >>67
    言い訳じゃなくて正当な理由です

    • 0
    • 76
    • おせちの残り
    • 19/03/28 16:44:59

    >>73
    平日はきちんと育児してますよ(笑)

    • 0
    • 93
    • おせちの残り
    • 19/03/28 17:52:28

    そもそも子どもが泊まりに行きたいっていうから行かせてるだけ
    断らない向こうが悪いじゃん
    しかもちょっとトラブっただけでキャンセルなんてへたれだよ
    娘の習い事の付き添いがあるから行ってきます
    女の子だから夜の一人歩きなんて危険だから息子を迎えに行く時間なんてないの

    • 0
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/03/28 18:12:41

    >>94
    春休みだから向こうが楽しいなら向こうにいた方がいいですよね
    学校がはじまれば嫌でも戻らないといけないから休みの間だけでも自由にしてあげたいですね
    帰りたいなら本人から連絡があるはずです
    今のところそんな連絡はありません

    • 0
    • 99
    • おせちの残り
    • 19/03/28 18:47:46

    >>98
    娘の習い事が終わるのが21時過ぎなので無理です
    あしたも朝早くから部活なので夜更かしはできません

    • 0
    • 19/03/28 18:48:38

    >>97

    ヘタレなのは弟嫁ですから
    別にうちの子は普通に遊んでますよ

    • 0
    • 19/03/28 21:17:42

    >>102
    そんな時間ないから行かないよー

    • 0
    • 19/03/28 22:30:48

    >>107
    子離れできないと子どもがかわいそうだよ

    • 0
    • 19/03/28 23:30:37

    自分が遊びに行きたい っていうから送り出したのに虐待?
    びっくりだよ
    娘を守ってあげるのが親だよ

    • 0
    • 19/03/29 06:51:35

    息子の子とがかわいそうとか言いますが、娘の帰りを自宅で待つことや習い事は付き添いは娘なんですから当たり前のことです
    そのために息子が勝手に外出しないように自宅内で遊べるものはたくさんあります
    しっかり息子にも愛情かけていますよ
    ちょっとトラブったぐらいならこども同士で解決できる年齢なんですから甘やかしてほしくないですね
    息子は月曜日に戻る予定のままです

    • 0
1件~27件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ