おしゃれな友人が

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/03/28 00:13:02


今日久しぶりに友人と買い物に行きました


私はコートに、ボーダーのニットを着て言ったのですが

友人が
ボーダーは絶対ダサいから着ない方がいいよ。
と言ってきてなぜか恥ずかしくなりました。
私は、ボーダーはなににでも合わせやすいのでよくとりいれていたのですがやっぱりボーダーってダサいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 15:13:31

    主の友人はおしゃれかも知れないけど、性格は悪いね。
    私なら、今後の付き合い考える。

    • 1
    • 19/03/28 15:09:30

    何とも思わない
    普通に着てる

    • 0
    • 19/03/28 15:07:26

    他人が着てても何も思わないけど、 ボーダーは持ってない

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 14:59:46

    ボーダーは1枚しか持ってない。
    5センチ幅の黒と白のボーダー。
    それも殆ど眠ってて、
    年2回くらいしか着ないのに、
    ラインがきれいだから捨てられない。
    それくらいボーダーは定番だとは思う。

    • 0
    • 19/03/28 14:56:23

    その人次第。

    • 0
    • 19/03/28 14:49:37

    >>22
    モテなくても旦那がいるからいいんじゃない?

    • 2
    • 19/03/28 14:40:25

    好きじゃなかったのに去年ぐらいから着るようになった笑

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 14:36:55

    モテない女がボーダー率高い

    • 2
    • 19/03/28 14:36:09

    一昨年の夏だったかな。黒のガウチョにボーダーTシャツ着て子どもと出かけたら同じようなママが何人もいて、それ以来ボーダーは着てません(笑)

    • 0
    • 19/03/28 14:31:45

    ボーダーってやっぱりかぶる率高いんですね

    • 2
    • 19/03/28 02:01:14

    ボーダーって合わせやすい?
    そうなんだ?
    私はあまり好きじゃない
    梅図かずおのイメージがある 笑

    • 2
    • 19/03/28 01:56:18

    ボーダーはありきたりかもしれないけど、
    ありきたりな服着てる人以上に、人の無難なファッションに絶対ダサいとか言ってくる人の方が友達になりたくない。

    • 4
    • 19/03/28 01:17:12

    昔テレビでデブはボーダー着てはダメと聞いてから着なくなった。
    たしかにありきたりで合わせやすい服だから普段着で来てる人も多い。
    おしゃれな人はあまり着てない。
    まぁ、芸能人でもないんだからそんなこと気にしなくても。

    • 0
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 01:14:57

    他の人と被る率が高いからねー。

    • 0
    • 19/03/28 01:05:49

    誰にも迷惑かけてないんだから、好きなもの着ればいいんだよ。
    それダサいから着ないほうがいいなんて言ってくる人の気がしれない。
    結婚式にボーダー着てきたわけじゃないのに。

    • 1
    • 19/03/28 00:59:11

    好きでボーダーよく買ってたんだけど気づいたらボーダーだらけになっていい加減、嫌気がさしてやめた。

    • 0
    • 19/03/28 00:57:49

    >>3
    黒いロングコートにオレンジ色のニットに、デニムでした!


    • 0
    • 19/03/28 00:57:06

    ボーダーは定番だから持ってたら便利だし恥ずかしいとかないから大丈夫よ!!
    無地、ボーダー、チェックはひと並び。

    • 2
    • 19/03/28 00:56:50

    ボーダーのアイテム3点持っているので確かに好きなんでしょうね(笑)

    • 0
    • 19/03/28 00:56:37

    ボーダー、太って見えるから着ないかなぁ…。とくにニットだとカジュアル感強すぎだし。オシャレさんからしたら普段着か部屋着感覚だと思う。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 当選くじ
    • 19/03/28 00:54:59

    ダサいとか何?オシャレは自由よ

    • 3
    • 19/03/28 00:52:24

    ボーダー好きはいつの時代もそんなことは気にしない。

    • 5
    • 19/03/28 00:51:03

    ボーダーは色合いで左右されるけど、この時期は使いやすいよね

    • 0
    • 19/03/28 00:49:46

    私もボーダーは買わないな。おしゃれとかじゃなくて、皆着てるからいいやってなる

    • 4
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/03/28 00:18:44

    やっぱり無難ですよね

    適当でもボーダーだと合わせやすいからよく着てしまいます

    • 2
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 00:17:48

    おしゃれな友人はどんな服着てたの?

    • 2
    • 19/03/28 00:14:15

    ボーダー私も好きだけどなぁ。
    その友人はよっぽどおしゃれに自信があるんだね。

    • 4
    • 19/03/28 00:13:55

    まあみんな無難に選ぶやつだからね
    私もボーダーはなんかいやでパジャマだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ