ヤキソバUFOのアニメのCM

  • なんでも
  • お惣菜
  • 19/03/27 22:39:10

マジでイライラする。
うるさすぎる!

百歩譲ってアニメはいいけど、なんであんなコスチュームなの?
胸を強調してるけど、顔とか声とか仕草は子どもっぽくてホントに気持ち悪い。

日本はロリコン大国なんだね。

まだ峰不二子の方が正常だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 07:51:59

    >>28ありがとー!

    • 0
    • 19/03/28 04:08:41

    ロリコン推奨企業日清

    • 0
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/03/28 03:35:09

    >>34
    凄い極論だね(笑)

    • 1
    • 19/03/28 03:30:12

    >>23
    カレーメシのCMも変だよ

    前のも変だったけどあっちのワケわからなさのがよかった

    • 0
    • 19/03/28 01:01:14

    一緒にコラボしてる、マキシマムザホルモンにも注目してあげてよwww

    • 1
    • 19/03/28 00:59:10

    今どきのCMの作り方だし仕方ないよね。炎上商法的なやり方。
    いやだいやだと言いながらもつい気になって調べちゃう的な人間の本能?欲深さ?に訴えかけてるんだろうな。だからあえてイラっとするタレントとか俳優を起用したり、ぷくぅ~っとほっぺを膨らませたり、ちょろっと舌を出したりの表情を作らせたりする。

    • 1
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 00:55:09

    >>33
    それなw
    ママスタ民てもしかしてばーちゃるゆーちゅーばーとか知らんのかねw

    • 0
    • 19/03/28 00:45:29

    キモい。UFOの顧客はキモオタしかいないからあんなCM作るんだね。

    • 4
    • 19/03/28 00:37:58

    >>31
    ロリコンロリコン騒いでるけど、そもそもアニメじゃないし、ロリコンターゲットにもしてないよね。Vtuberだから。

    • 0
    • 19/03/28 00:34:12

    濃い濃いソースの宣伝なので、あれくらいパンチが効いたCMの方が若い人も注目するだろうし、おばちゃんは普通のUFO買えばいいんじゃない?

    • 0
    • 31
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 00:30:36

    あれってロリコンか?

    • 3
    • 19/03/28 00:24:59

    味が濃いとか深夜に食べるとかここにいる人向きのCMではないよね。私はけっこう面白く見てるよ。

    • 0
    • 19/03/28 00:24:27

    >>23
    ヌードルも原始人が恐竜の子ども追っかけてって逆に母親恐竜に追い回される頃のCMのほうが面白かったよね。

    あとはUFOだとマイケル富岡の揚げ玉ボンバーも好きだったな。

    • 1
    • 19/03/28 00:21:06

    >>26
    アンカー先じゃないけど
    かぐや月ちゃん

    • 1
    • 19/03/28 00:13:44

    日本の異常なロリコン傾向は本当に世界の恥。

    本当に引かれてるんだよ、海外から。
    日本の男は子供が好きでヤバイ、って。

    • 1
    • 19/03/28 00:13:00

    >>1結局これは何て読むの?

    • 0
    • 19/03/28 00:10:13

    アニ声キモい

    • 0
    • 19/03/28 00:06:48

    うるさいし不快
    声が受け付けない

    • 1
    • 19/03/28 00:06:33

    日清ここ数年変なCM多い。
    ヌードルも。

    • 2
    • 19/03/28 00:06:07

    ロリコンイライラ

    • 1
    • 19/03/28 00:05:53

    >>15
    CMとしては作戦勝ちなんだよ。
    よくも悪くも話題性として視聴者の印象に残るように作られるから。

    • 3
    • 19/03/28 00:05:45

    >>15
    こうやって、こんな所で話題になってるじゃん。

    • 0
    • 19/03/28 00:05:24

    日清はロリコンを応援してるから

    • 0
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 00:05:17

    >>15
    こうやってトピ立てる人がいることで気になって検索する人もいる。
    それも狙いのひとつ。

    • 2
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 00:03:40

    うちの中学生男子は最初は「なんだかなー」みたいに言ってたけど何回か見たら「俺これ完コピしよ」って言ってた(笑)

    • 0
    • 19/03/28 00:03:24

    そう捉える人も居るよね
    私は日清攻めてるな!と思った。

    • 0
    • 19/03/28 00:01:09

    >>12
    なんで作戦勝ち?

    不愉快になるだけだよ。
    あのCM見て、アニメ見ようとは思わないし、ヤキソバは食べたい時に買ってる。

    • 3
    • 19/03/27 23:57:46

    >>8
    そうゆうキャラクターなんだ!しかも人気なのか…
    私も気持ち悪いし騒がしいし、CM見るたびにイライラしてた…

    • 2
    • 19/03/27 23:52:18

    ちょっと日本は異常なほどアニメ大国でありロリコン大国。
    結婚していない社会人の男性はとりあえず2次元に走らず自衛隊にでも行って欲しい。
    でもCMはあまり気にならなかった。

    • 4
    • 19/03/27 23:52:07

    主がこんな所でトピ立てるんだから、作戦勝ちだよね。嫌いでも印象には残ってる。

    • 1
    • 19/03/27 23:50:08

    >>10
    私じゃなくて娘が好きなの。中高生にも人気あるよ。何言っても怒られそうだけど(笑)

    • 0
    • 19/03/27 23:48:04

    >>8
    あなたは好きなんだね。

    全く興味ないわ。

    • 4
    • 19/03/27 23:47:09

    >>8
    知らんがな!

    • 3
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/27 23:45:50

    >>4
    ライブどころか、ライブビューイングのチケットさえ即完売だよ。グッズもなかなか買えない。

    • 0
    • 19/03/27 23:43:45

    ただただ腹立つ。
    息子たちが覚えようと口ずさむから余計イラっとする。

    • 1
    • 19/03/27 23:41:56

    ヤキソバのCMだと言うことが頭に入って来ない。

    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 23:40:56

    思った以上に騒がしくて目が覚めたわ

    • 0
    • 19/03/27 23:39:09

    >>1
    知らん!

    • 3
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/27 22:46:14

    騒がしくて嫌い・・・

    • 1
    • 19/03/27 22:42:07

    最近の日清はおかしいよね

    • 4
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/27 22:40:31

    輝夜月だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ