• No.73 海の幸

    19/03/27 17:00:08

    旦那が避妊してくれないって感じで書いてるけど、子供じゃないんだから自分の身を守る術ぐらい分かるでしょ?
    結局は自分も快楽に任せてここまで子供増やしてるんでしょ?
    旦那は家族養う為に働いてるんだから家の事は自分が頑張らなきゃいけないと思わないかな?
    従業員を労うのもお得意さんと一緒に飲むのも仕事。そういうのを旦那さんがしてくれてるからあなたは専業で家で子供見てられるのよ?
    もう少しおおらかな心でいないとご主人も余計に帰らなくなるよ。帰りたいと思う家を作るのが主の仕事でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。