私のくだらない愚痴。。

  • なんでも
  • とんこ
  • SH505iS
  • 04/10/24 07:27:21
しょうもない愚痴ですが私は今日旦那の実家に行かなければいけません。旦那の親とは仲が良くないし私の妊娠中に何ひとつ体の心配などしてくれなかったのにいざ孫を見たら独占欲がすごいんです(-"-;)そのわりにおこづかいも一度ももらったことないしオムツの一枚も買ってもらったことありません。そんな義母に抱かせたくないとか思うのは私だけでしょうか?別に買ってほしいという訳ではなくその気持ちだと思います。行っても義母はちびを独占するし旦那も私におかまいなし状態だし本当につまらない。あ~憂鬱…朝からこんな愚痴すいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック