お子さん、マインクラフトしてますか?

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/27 12:41:44

我が家は、周りからすると今更?!のようですがマインクラフトをさせてみることにしました。皆やっていて羨ましかったそうで‥

今日初めてアイパッドでし始めたんですが、これってもしかして多くの人と通信しながらやらないと楽しくないものなんでしょうか?

なんとなく、そんな感じがしたもので。違っていたら、楽しみ方色々教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 13:01:26

    うちの子去年買った時から全くしなかったけど、急に最近ハマり出してほかのソフトせずにいつもやってるよ一人で。
    私は全く詳しくないからわからないけど一人でしてるよ

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 12:43:14

    うちの子マイクラやってるよー。
    一人でも楽しんでるし、みんなとも楽しんでるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ