何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 21:40:03

    >>11
    夜泣きって皆するものなの?
    うち誰も夜泣きなかったんだけど。
    子作りなんて5分あったら出来る

    • 11
    • 19/03/26 21:38:06

    上の子の夜泣き真っ最中の時に子作り出来るなんてすごいなと思う。

    • 23
    • 19/03/26 21:36:03

    2人目が早産で年子になりました。気持ち悪いと思われようが気にしません。無事に生まれてきてくれたというだけて我が子に感謝です。

    • 12
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 21:35:43

    1学年差の10ヶ月違いは?

    • 1
    • 19/03/26 21:32:35

    私…気持ち悪い子だったんだ…

    • 8
    • 7
    • 苺チョコ
    • 19/03/26 21:25:27

    えっ、年子って気持ち悪いものなの?
    身体に負担かかってそうだなーとは思うけど。

    • 7
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 21:24:54

    >>1
    息子のクラスに5人年子の3番目がいるー

    • 0
    • 19/03/26 21:24:25

    年子叩きのトピ?

    • 4
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 21:23:53

    義母が年子で無計画出産だから。

    • 3
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 21:22:12

    何月生まれかによる。年子でも1年11ヶ月差もあるし。色んな意味でお母さんすごいなーとは思う。
    でも母親の社会復帰とか年齢とかそれぞれ家庭の考えや事情もあるし、別に気持ち悪いとか引くとかまでは思わないけどな~。

    • 6
    • 19/03/26 21:21:08

    年子にもかなーり幅あるよね?計画か無計画かも。
    流石に無計画で1年間で2人産んだり子供の学年が一緒だと、出産直後にそんなに生でやりたかったのかよこの夫婦とは思ってしまうごめんなさい。

    • 20
    • 19/03/26 21:17:37

    生まれ月も同じとか近いのは逆算しちゃうわ、3人年子とか正直うわーって思う

    • 27
1件~12件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ