何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

  • なんでも
    • 398
    • 缶詰
      19/03/27 00:31:59

    >>385
    うち年子なんだけど計画年子は上の子が大人しくて楽な場合が多いかも。

    上が凄く穏やかな子で育児ストレス0だったからうちは年子にしたよ。
    したら凄い下が大変だったけど、上が穏やかだからなんとかなったかな。

    仕事も四年休んですぐ復帰できたし旗降りも7年ですんだ。
    今は中学生になったけどケンカも1度もなく上は受験だ~!
    お金も先取り貯金してあったからとりあえずいまのところ順調。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ