何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

  • なんでも
    • 119
    • お茶
      19/03/26 22:29:26

    そんな事言う人居るの?
    うちの下と仲良かった子のお宅は年子のイケメン兄弟。
    喧嘩もよくしてたけど、二人共同じスポーツしててよく一緒に練習してた。二人共別々の高校に進学したけど、お互い刺激し合ってて年子って凄くいいなって思ったよ。うちは6つ違いだから喧嘩こそないけど、そういう高め合う感じは全くなかったし。

    気持ち悪いとか言う人は子供が小さい人なんじゃない?気にするのそこなんだ・・(苦笑)って感じだよね。
    むしろそういう思考の人の方が気持ち悪いと私は思うけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ