ニコラス・ケイジ 「日本人女性」と4度目の結婚へ

  • ニュース全般
  • 年賀状
  • 19/03/26 13:14:02

1996年に映画『リービング・ラスベガス』でアカデミー主演男優賞を受賞した俳優のニコラス・ケイジ(55)が 1年ほど前から親密な関係にある日本人女性のコイケ・エリカ氏との結婚に向けて、米ネバダ州クラーク郡で「結婚許可証」を取得したことがわかった。
アメリカでは、マリッジ・ライセンスと呼ばれる結婚許可証をもらったあと、有効期間内に結婚式を行ない、それを事務局に報告すると婚姻証明書が発行されて正式に結婚となる。

front-row.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 14:58:05

    >>75
    韓国料理店で出会った時まゆみと名乗ったけど、後でアリス・キムって本名白状したってこと?どこにもそんな情報ないけどニコラス・ケイジ自身が騙されたって言ったの?米国メディアよりも日本の方が裏話手に入れてるとは信じがたいけど…韓国人嫌いの日本人がネットで流したデマだろうなって印象

    • 1
    • 19/03/29 14:59:48

    4日で結婚生活破綻してるじゃん(笑)

    • 2
    • 19/03/29 15:03:52

    >>5
    牛だかチーターだか分からないジャケットがスゴ過ぎて「日本人」とか「結婚」とかどうでも良くなってくる。。。
    有名ブランドのお高い質の良いジャケットなんだろうけど受け付けないわ。

    • 2
    • 82
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 18:38:00

    もう離婚したって事?

    • 0
    • 83
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/30 18:38:55

    ブッ・・・

    • 0
    • 84
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 18:47:26

    婚約破棄じゃなかったっけ?離婚じゃなくて。

    • 1
    • 85
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 08:46:47

    何で韓国人は嫌いな国の日本人に成り済ますのか
    売春婦宿が富士山や桜や名古屋ってw
    日本下げが酷いね

    • 2
    • 19/04/01 10:47:49

    「次こそ本物の日本人と結婚できるといいね、ドンマイ」的なツイートがあふれてるらしいね。

    • 5
    • 87
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/04/01 16:03:11

    >>86
    アジア系女性と結婚4度目とか、やらかしてる感あるニコラス・ケイジを相手にしてくれる日本人女性がいればいいけど。。。

    • 3
    • 19/04/02 17:27:45

    ニコラス、いつか 本当に
    幸せになって下さい。
    女性を見る目を養ってねー

    • 2
    • 19/04/03 07:51:06

    ただのウェイトレスじゃん

    • 1
    • 19/04/13 13:36:20

    4日で離婚だとさ

    • 1
1件~12件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ