男性を「年収300万w無理ww」とかバカにする女

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/25 19:46:10

「カルディでコーヒー配ってるおばさんでもそのくらい行くでしょw」
とかバカにしてるけど、んなわけねーがら!

そういう奴に限って、バイトや家事手伝いwなんだよなあ。
いまどき正社員になることすら大変なのに、300万って結構立派だと思うわよ?
まあ結婚して1馬力だと厳しいかもしらんけど

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 00:35:41

    遺伝子的に考えて

    母親が高学歴でないと子供の頭脳遺伝子は引き継がない

    • 1
    • 19/03/26 00:35:01

    年収300じゃ馬鹿にされるでしょ。
    平均以下じゃん。

    • 3
    • 63
    • 鍋焼うどん
    • 19/03/26 00:33:19

    >>61何か釣りっぽい。

    • 0
    • 19/03/26 00:32:11

    >>58一旦落ち着こうよ。
    トピ主は女。トピ文は300万円~と言った女を批判する。だけど…
    実は、
    トピ主は男で、彼女等に年収を批判された。と考えると全てつじつまが合う。

    • 0
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 00:28:18

    《カルディの社員年収例》
    290万円/26歳・入社1年
    310万円/28歳・入社2年
    350万円/30歳・入社4年

    だから間違ってないんじゃない?

    • 1
    • 19/03/26 00:23:05

    トピ主は男なの
    それでなぜここに

    • 0
    • 19/03/26 00:19:31

    >>58

    低学歴、水商売経験者が多いママスタなんて性格がくそしかいないからきにしないこと

    世間知らずだもん

    • 1
    • 58
    • おせちの残り
    • 19/03/26 00:17:32

    ママスタにいる人って性格悪い人多い。
    男にばかり年収とか求めてさ。
    自分はそれだけのものを相手に返せるのかよ?

    • 4
    • 19/03/25 23:42:55

    男でも「女の○○歳以上無理!」とかいう人がいるけど
    その女性版だと思ってる。

    だからまぁ、気にしたらダメだよ。

    • 6
    • 56
    • 武士の家系の娘
    • 19/03/25 23:16:24

    カルディーコーヒーのおばちゃん。
    300万円いっているの。

    っていうかそんなにいうなら即別れになんないの。何か弱み握られているの。

    私が男の立場なら絶えられないな。

    • 0
    • 19/03/25 22:37:06

    自分が600だったからそれ以下は想定外というか
    そういう人に出会う機会がなかったと思う
    無理wとか言っても男女としてそういう人と出会うというのは自分も結局その層の人間なんだと思う

    • 1
    • 19/03/25 22:36:37

    年収1000万でもクズはいる。
    年収300万でも良い男はいる。

    • 5
    • 19/03/25 22:31:54

    日雇いおっさんの言い訳トピ

    • 4
    • 19/03/25 22:12:26

    男は子供産めない分、女以上に稼いで養えと思うけど。あ、不妊の人ごめんなさいね

    • 4
    • 51
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 21:53:37

    私は年収400だけど、やっぱ無理かな。言葉には出さないけど、結婚は無理。

    • 0
    • 19/03/25 21:52:31

    今は、大学でちゃんと勉強して、ちゃんと就職活動すれば正社員になれるし、新卒の初年度の年収も300万くらいだよ。

    • 0
    • 19/03/25 21:49:32

    >>47
    何この早とちりバカは

    • 0
    • 19/03/25 21:49:15

    シンママで年収300万とか掃いて捨てるほどいるんじゃないの?
    それ以下の男って、存在価値がない

    • 1
    • 19/03/25 21:47:34

    これ思い出した。

    • 0
    • 46
    • なつかしい
    • 19/03/25 21:46:48

    300万て 大卒一年目の年収じゃん。

    • 0
    • 19/03/25 21:46:04

    いやむり
    女でも年収300万なんて稼げるでしょ

    • 0
    • 19/03/25 21:44:34

    >>35
    正社員として就職できただけ立派ですよ。

    • 2
    • 19/03/25 21:41:41

    ねーがら

    にツボる

    • 0
    • 19/03/25 21:36:58

    >>38
    何のパート?
    時給幾ら?

    • 0
    • 19/03/25 21:36:43

    いやいや無理だから。

    手取りで300万でも無理。

    家賃、光熱費、生命保険、車の保険、食費に雑費。
    土日祝は引きこもりで
    人の冠婚葬祭には参加せず
    服も滅多に買わず
    貯金もせず
    なんの楽しみも無い生活なら
    可能だろうけど、
    そんな不幸な生活嫌だ。

    • 2
    • 40
    • カレンダー
    • 19/03/25 21:31:17

    >>36
    産休と育休で乗り切るんじゃない?

    • 0
    • 19/03/25 21:30:18

    いや、300万って底辺でしょ
    私だってただの一般職だけど400万はあるよ

    • 3
    • 19/03/25 21:26:14

    どこが立派だwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋が崩壊しそうwwwwwwwwwwwwwwww
    パートの私でも250万wwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/03/25 21:25:33

    主必死すぎてほんと痛い
    低学歴なのが悪いのに。
    努力しないから300万で嫌われるんだわ

    • 0
    • 19/03/25 21:24:33

    300万じゃとてもじゃないけど子供産めないよね。結婚するだけなら出来るかもしれないけどさ…
    普段は共働きでいいとして妊娠中はどうするの?家も買えないしよっぽど魅力なきゃ無理。

    • 0
    • 19/03/25 21:23:58

    立派なわけあるかよ

    • 3
    • 19/03/25 21:22:11

    >>31
    誰でも社員になれるとでも思ってる?

    • 1
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 21:21:11

    >>32
    あなた働いたことないでしょ。
    年収=税引き前だよ。
    働いたことある人ならみんな持ってて当然の知識。

    • 2
    • 19/03/25 21:19:35

    年収300って手取りが?
    生活できないよ

    • 0
    • 19/03/25 21:16:04

    今どき正社員になることすら大変?
    それは嘘でしょ、これだけ人材不足なのに

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 21:13:00

    >>21
    こわ

    • 0
    • 19/03/25 20:54:48

    年収300万って、就職したての子の話?

    • 3
    • 19/03/25 20:53:30

    いや、明らかに少ないよ。
    男で正社員になれないなんて、わけありなの?

    • 2
    • 19/03/25 20:52:30

    非正規派遣社員でも300万とか普通だからねぇ…

    • 2
    • 19/03/25 20:52:11

    私は年収600万なので、300万の男でもいいよ。
    育児と家事をメインでやってほしいと思ってたんだよね。

    って言ったら、男はどうするの??

    ちゃんと風呂洗った後に、タオルで全部拭いてくれたりする?
    食洗機も時々分解して掃除してくれる?
    洗濯物も一枚一枚裏表とかポケットとか確認してきちんと畳んでお片づけできる??
    まな板と包丁も使い分けて除菌してくれる?
    その他諸々、私と同じかそれ以上に家事して欲しいんだけど。
    無理だろうな。

    • 3
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/25 20:51:17

    まぁ、バイトや家事手伝いの人に言われたくはないよね

    • 2
    • 19/03/25 20:50:33

    結婚する前は300万でも平気でしょって思ってたけど、実際無理すぎ。
    300万じゃ家も借りられないし車も買えない。
    300万で生活出来るなんて思ってた私が馬鹿だった

    • 3
    • 19/03/25 20:48:49

    >>8
    正社員で300万
    普通にいますけど?
    で、あなたの普通っていうのはいつの時代の普通なのかな?
    高卒でも一部上場企業や銀行に正社員で普通に入れた今の50代以降の
    時代かな?
    ばあちゃんは今のご時世知らないからね~

    • 1
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 20:44:29

    宮崎県ではそれぐらいの年収はザラ
    宮崎県ではね。

    • 0
    • 19/03/25 20:41:58

    あなた私の旦那かな?笑 やっぱりスマホ勝手に見てるんだー。あなた300万じゃなくてバイト足して250万でしょ?私に言われて悔しいの?
    てか250万とかほんまありえないから!!
    家族のこと考えてないよね。くず

    • 3
    • 19/03/25 20:41:38

    相変わらずトピ文読んでないババアが多いな

    • 0
    • 19/03/25 20:40:56

    >>17

    なんで仕事が凄いできるって話になる?

    • 1
    • 19/03/25 20:39:43

    とりあえずバイトや家事手伝いのくせに何ほざいてんだって感じだよねww

    • 4
    • 19/03/25 20:38:05

    仕事が凄い出来る人で300しか稼げない男っているの? 300で立派って、、、

    • 3
    • 19/03/25 20:35:03

    え?OLしてたけど400万はあったよ

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ