男性を「年収300万w無理ww」とかバカにする女

  • なんでも
    • 8
      19/03/25 20:04:33

    普通は正社員になれるでしょ?
    余程高望みしてなきゃ。
    300万って生活できないでしょーよ。
    逆にどうやったら正社員になれないのか知りたい。
    何か拘りあって、この仕事以外は無理だとか選びすぎなんじゃないの?
    偉そうに仕事選んでるより正社員なれよって思う。
    それとも面接しても全部落とされるの?
    だとしたら本人に問題あるよね?
    正社員になれないって、どういうことよ…。
    40代の転職とか??
    謎でしかない…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ