男性を「年収300万w無理ww」とかバカにする女

  • なんでも
    • 26
    • スイーツ
      19/03/25 20:52:11

    私は年収600万なので、300万の男でもいいよ。
    育児と家事をメインでやってほしいと思ってたんだよね。

    って言ったら、男はどうするの??

    ちゃんと風呂洗った後に、タオルで全部拭いてくれたりする?
    食洗機も時々分解して掃除してくれる?
    洗濯物も一枚一枚裏表とかポケットとか確認してきちんと畳んでお片づけできる??
    まな板と包丁も使い分けて除菌してくれる?
    その他諸々、私と同じかそれ以上に家事して欲しいんだけど。
    無理だろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ