小学2年生 欠席多く呼び出し

  • 小学生
    • 43
    • 缶詰
      19/03/25 18:44:08

    コメントありがとうございました

    学校を休ませる事、原因を究明できない事で愛情が無いという見方をされる方がいると言う事が分かりました。
    きっと学校の先生にもそのような理由でそう思われているんですね。

    確かに具合が悪くても何が何でも学校に行くという家庭で育ってきていないので、私の認識も甘かったと思います。

    仕事についても母子家庭の為なかなか休む事が出来ず子供のことに関して手も気も回っていなかったのも事実です。

    皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ