小学2年生 欠席多く呼び出し へのコメント(No.34

  • No.27 漬物

    VaFIgP4RSm

    19/03/25 18:12:15

    >>21
    学校休んでることが問題だって認識がないの?
    あなた子供に教育を受けさせる義務を放棄してません?

  • No.34 スイーツ

    NZrvrtpIt8

    19/03/25 18:22:13

    >>27
    自分も子供の頃はしょっちゅう休んでだから、しょっちゅう休む事が問題だという認識がないんだと思うよ。
    うちの旦那も小学校まで不登校だったらしいけど、何かあればすぐに休ませればいいと学校休むこと推奨してくるよ。
    休ませることに全く抵抗ないし、休む事をすごく軽ーく考えてるんだと思うよ。
    学校は休まずに行くものって感覚で育った側からすると、理解できない感覚だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。