週末になると子どもが弟家族の家に泊まりに行ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 23:05:10

    >>2
    弟からしたら血の繋がった甥または姪だからまだいいだろうけど、弟嫁からしたら何の関係もないガキでしかないよね。弟嫁にとっては姉に頭の上がらないバカ旦那がブサイクな甥や姪を連れてきてウザい、すぐ子供を弟の家に丸投げして楽してる義姉がウザいって感じだろうね。自分で育てる気がないなら産むなよ。

    • 35
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 23:04:35

    お礼渡してるの?
    普通に迷惑だから

    • 15
    • 19/03/24 23:04:28

    主はどこへも連れていかないの?一緒に出掛けたいと思わないの?

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/03/24 23:03:39

    >>2
    病気のときとかは断るけど出掛けるときはうちの子も一緒に連れていってくれるからそれが楽しいみたい

    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/03/24 23:02:28

    >>4
    送迎してくれるから迷惑ではないかと

    • 0
    • 19/03/24 23:01:39

    止める理由←弟家族に迷惑

    • 19
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/24 23:01:29

    >>1
    今 小4
    泊まりに行くときは向こうが送迎してくれるから負担ではないけどなんかモヤモヤする

    • 0
    • 19/03/24 23:00:41

    弟家族はそれ許してるの?普通に迷惑だよね?

    • 26
    • 19/03/24 23:00:01

    何歳の子?
    普通に聞けばいいじゃん。
    聞けないような親子関係なの?

    • 0
1件~9件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ