旦那が船釣りに行ってきたんだけど、大きい河豚を5匹持って帰ってきたのを捌いても大丈夫なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 17:04:44

    こんなに嘘をサラサラとつけるって異常だよね
    こんな人が人の親かと思ったらゾッとする

    • 7
    • 19/03/24 17:03:15

    >>130
    モラハラ&低収入夫がいる家庭でストレス溜まってるんだろうな
    あと義親や義家族に虐められてるとかね。可哀想な人なんだよ主は。

    • 1
    • 19/03/24 17:02:07

    釣りだと思ったわ(笑)
    仕事早いな!

    • 2
    • 19/03/24 17:02:06

    こんな事する人は虚言癖?
    何かしら精神的な病気だよね?

    • 3
    • 19/03/24 17:00:56

    やめなー

    • 0
    • 19/03/24 16:59:41

    >>120の仕事の早さよ

    • 4
    • 19/03/24 16:56:07

    >>95は本当だったのに
    主、最低だね
    命に関わることで釣るなんて許せない
    ほんと何が面白いの?
    バカッターと同じ思考だよね

    • 9
    • 19/03/24 16:54:21

    >>129
    日付も違うし周り隠して紙合成してるし無理あるでしょ

    • 6
    • 131
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 16:51:59

    えー、主最低!

    • 5
    • 19/03/24 16:51:39

    みんなが心配してるの見て、大漁大漁♪ニヤニヤしてたんだ?気持ち悪いね
    どんな人生なんだろ

    • 5
    • 19/03/24 16:50:32

    >>120この主の旦那さんが上げたやつじゃない?

    • 0
    • 19/03/24 16:50:31

    こんな釣りして、何が楽しいの?

    • 3
    • 19/03/24 16:50:31

    また拾い画像の虚言主か

    • 5
    • 19/03/24 16:50:29

    >>112
    向いてないのは貴方だったね。(笑)

    • 1
    • 19/03/24 16:49:15

    >>120仕事早っ!

    • 7
    • 19/03/24 16:48:59

    だまされたー

    • 5
    • 19/03/24 16:48:57

    >>118
    といい、河豚調理師さんに証拠みせろって言ってた人といい、なんでそんな証拠見たいんだ?
    バカみたい。

    • 0
    • 19/03/24 16:47:55

    主、さいってい

    • 6
    • 121
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 16:47:21

    えー、食べたい!
    けど、怖いから魚屋に持ってく

    • 0
    • 19/03/24 16:46:48

    >>117
    はい、残念
    下手くそな加工で紙合成しても元画像は簡単に出てきます

    • 12
    • 19/03/24 16:46:05

    >>117
    主に謝れー

    • 4
    • 19/03/24 16:45:06

    >>105
    釣りじゃないならフグ見せて

    • 0
    • 19/03/24 16:44:40

    いえ、本当です。

    • 0
    • 19/03/24 16:44:37

    >>109
    暇が潰れたらどっちでもヨロシ
    全力で釣られてやりますよ

    • 0
    • 19/03/24 16:44:30

    >>109
    実際にここまで馬鹿な大人が居たら怖いわな
    旦那も妻も両方

    • 3
    • 19/03/24 16:44:27

    >>110
    了解!
    ありがとう。

    • 0
    • 19/03/24 16:44:24

    >>105子供には絶対食べさせないで守ってね!

    • 2
    • 19/03/24 16:44:04

    >>109
    何でもかんでも嘘を前提でしか話せないなら掲示板見るのやめたら?
    みんな死人が出て欲しくないだけでしょ。
    病的なほどひねくれてるね、あなた。

    • 2
    • 19/03/24 16:43:38

    高級魚でも当たったら入院代が高くつくね。

    • 1
    • 19/03/24 16:42:57

    >>109
    ママスタのトピのほとんどは嘘の釣りネタだと思うけど暇だから来てる

    • 0
    • 19/03/24 16:40:49

    みんな信じてるのか乗っかりなのかどっち??

    • 0
    • 19/03/24 16:40:28

    >>105
    白子はダメだって。
    ちゃんと携帯で調べてもらった方がいい。

    食べられないことはない。
    うちも一夜干し作ったりするから。
    でも、慣れてる人やプロと素人が捌くのは話が別。
    そこをわかってもらいたいけど無理そうな旦那さんだね…
    困ったね

    • 3
    • 19/03/24 16:38:46

    鍋に入れて食べるの?一人鍋?
    なんかどさくさに紛れて主さんに食べさせて、ほら美味しいだろ?とか言いそうで怖い

    主さんの目を盗んで子供に食べさせるとか。。

    • 5
    • 19/03/24 16:38:13

    たかが魚で死んだらバカバカしいよ。

    • 6
    • 19/03/24 16:37:50

    >>92
    何度も見せてるけど、身と白子はみんな食べてると船の人や他のお客さんも言ってたと言ってって聞かない。
    食べられない魚を売らないって。
    キロ4000円くらいするとかずっと言ってる。

    • 1
    • 19/03/24 16:35:26

    言った所で聞かない旦那もつと奥さん
    は大変。主お疲れさん。

    • 2
    • 19/03/24 16:34:38

    フグ見せて

    • 0
    • 19/03/24 16:34:13

    証拠見せろってほざいた人は>>95にちゃんと謝りなよ

    • 3
    • 19/03/24 16:33:16

    >>95
    おー!私は疑ってなかったけどありがとう。

    • 2
    • 19/03/24 16:33:08

    主こない

    • 1
    • 19/03/24 16:32:30

    フグの内臓って鍵かけて業者に
    処理してもらうんじゃなかった?

    • 2
    • 19/03/24 16:32:09

    主はなんで本気で止めないの?
    処分した方がいい?ってここまで教えられても聞かなきゃ分からない?
    検索しようとも思わないの?
    とりあえず私は明日のニュース、チェックしとくわ

    • 3
    • 19/03/24 16:29:43

    死なせるつもりかって旦那をビンタする

    • 3
    • 19/03/24 16:29:36

    止めて聞かないなら今やる事は保険の確認じゃないだろうか…。

    • 3
    • 19/03/24 16:29:27

    どうしても食べるなら、近くのスーパーとか魚屋に電話してお願い出来るか聞いてみたら?

    ちなみに免許は本当に持ってます。

    • 7
    • 94
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 16:28:38

    河豚は毒を持つエサを食べるとそれを蓄積するんじゃなかったっけ。
    だから、食べて大丈夫なこともあれば死ぬこともある。
    食べて生きてたらまた次もって調子乗っちゃうかもしれないし、死んでからじゃ遅いよ。
    旦那さん無謀だね。

    • 1
    • 19/03/24 16:28:27

    本当に河豚なの?

    • 3
    • 19/03/24 16:27:27

    旦那に検索して大丈夫か調べなよって言えないの?

    • 1
    • 91
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 16:27:21

    >>90
    勝手にやらせて、主達は回転寿司屋さんにでも避難したら?

    • 0
    • 19/03/24 16:25:50

    今から処分した方がいい?
    旦那が今、鍋の具材を買いに出てる。

    • 1
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ