料理が嫌いすぎて最近コンビニやマックばかり

  • なんでも
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/24 15:03:18

    妊娠中から産後しばらく、ヨシケイ頼んでみたけど味付けが特徴的で、美味しいのもあればなんでこういう味付けにするの?とか、え?この料理にコレ入れる?みたいなのがあるし、飽きてきてやめた。飽きやすい味というか。まぁ、その通りに作らなくてもいいから、最後の方は自己流の味付けにしてたけどね。でも結局ヨシケイは野菜とか人数分だけどキッチリ自分で切って料理しなきゃいけないからめんどくさい。
    生協の方が私は楽だった。冷凍味付けの魚とか肉とか美味しくて便利。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ