27で結婚するまで父の扶養に入ってたって言ったら驚かれたんだけど

  • なんでも
    • 18
    • ハム
      19/03/24 07:52:59

    >>3
    裕福じゃないような家なんじゃん。
    ふいたわー。会社経営者のお嬢様と思っていましたよ!

    会社員なら27歳で扶養にいれているのを人事関係の人は知っていて、それはそれは「うつなのかしら?」と言われていたと思うよ。

    収入が無い証明など出さないといけないはずだから。ましてや大手の独自で健康保険組合があるところなんて、老人扶養でさえ厳しいのに。

    人事部勤務者より。恥ずかしいすぎて・・・・・・・・・・・・・

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ