大学を辞めて専門学校へ。愚痴です

  • なんでも
    • 160
    • スイーツ
      19/03/24 16:11:20

    >>144
    本人が元々そこの大学に行きたかったのではないの?
    本人の意思全く無視の大学決めだったなら、話は変わるけど…。

    親のサポートは当たり前かもしれないけど、自分だって入るために必死に努力もしたと思うのに、途中で辞めるって何事にも中途半端だと思う。
    頑張って後2年間大学通う、大変だけどその間そのしたい事の勉強や下準備などする。
    卒業後、やっぱり専門で習いたい!って思えるなら、何が何でも応援するしサポートもする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ