羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 22:46:38

    その他

    前は応援してたけど、最近は欠場ばっかりだし、若手に勝てなくなってきたし、どうでもよくなってきた
    4回転ループがやっとこさのようでは、4回転ルッツフリップをホイホイ飛ぶ選手には勝てないよね

    • 10
    • 19/04/21 22:45:55

    すき

    早めに結婚して幸せになってほしいな

    • 1
    • 19/04/21 22:44:44

    きらい

    スケートしてるときは何とも思わないんだけど、滑り終わった後のわざとらしいパフォーマンスとか、インタビューで喋ってる時が苦手

    • 7
    • 19/04/21 22:43:14

    すき

    年収いくらだろう?

    • 0
    • 19/04/21 22:43:03

    >>605
    うん、それ思う。
    いつか爆発しそう。

    • 0
    • 19/04/21 22:42:20

    きらい

    ぶりっ子でナルシストっぽいところが苦手

    • 6
    • 19/04/21 22:41:11

    きらい

    痛キャラ

    • 7
    • 19/04/21 22:41:10

    すき

    フィギュアスケートではオリンピックが一番重要な大会なのは事実だけどね
    だから羽生選手も北京を楽しみにしていると言った

    • 1
    • 19/04/21 22:37:33

    きらい

    他の人も書いてるけど、自分以外の選手を下に見せようとする発言が多いよね。
    そういうの見ていると、いくら結果を出していても好きになったり尊敬はできない選手だなと思う。

    • 9
    • 19/04/21 22:37:14

    きらい

    自分の後の選手が、プーシャワーのせいでアウェイになる、と平然と言ったのに驚いた。
    迷惑とわかっていて止めさせないところに性格出てる。

    • 6
    • 19/04/21 22:36:19

    すき

    アスリートで一番好き
    次点で中田英寿

    • 1
    • 19/04/21 22:35:56

    >>670
    へー…
    羽生サマにとって、世界選手権王者のネイサンはチャンピオンじゃないって事なんですかね…

    • 6
    • 19/04/21 22:34:37

    >>665の発言はコレね

    >「僕はオリンピックに2回勝つことができましたけど、やっぱりオリンピックって素晴らしい大会ですし、オリンピックこそが競技者としてフィギュアスケートというスポーツにおいて、1番目指すべきゴールだと思う。それを取ってこそチャンピオンだと言える」と五輪の重要さを表現した。
    https://www.daily.co.jp/general/2019/03/23/0012175737.shtml

    • 1
    • 19/04/21 22:34:35

    >>666
    北京オリンピックを楽しみにしているという意味だったよ

    • 0
    • 19/04/21 22:32:27

    きらい

    あんなに人を不快にさせる発言が連発できるのも珍しい。

    • 8
    • 19/04/21 22:32:03

    すき

    コメントを歪曲して解釈してる人がいるんですね

    • 1
    • 19/04/21 22:32:01

    >>665
    そんな事言ったの!?
    悔しかったんだろうけど、さすがにこれは恥ずかしい

    • 6
    • 19/04/21 22:29:48

    きらい

    世界選手権でネイサンに負けた後
    「僕はオリンピックで優勝してる。オリンピックはすごい大会。やっぱりオリンピックで優勝してこそチャンピオン」
    みたいなコメントしてて「うっわあ…」っておもった 

    • 7
    • 19/04/21 22:29:37

    すき

    大好き

    • 1
    • 19/04/21 22:28:12

    きらい

    選手としてはいいんだろうけど、あの容姿がどうしても受け付けない

    • 4
    • 19/04/21 22:27:37

    すき

    言い訳なんてしてないと思うけど…

    • 1
    • 19/04/21 22:26:57

    きらい

    本人の態度もむかつくけど、ファンも不快

    • 7
    • 19/04/21 22:25:37

    すき

    ずっと応援してるし、これからも応援する。

    • 1
    • 19/04/21 22:24:48

    きらい

    言い訳多い人が好きじゃないから。

    • 5
    • 19/04/21 22:24:05

    きらい

    喋り方が気持ち悪い
    あと、なんか邪悪っぽい

    • 5
    • 19/04/21 22:22:57

    すき

    好青年

    • 1
    • 19/04/21 22:22:25

    きらい

    喋り方が回りくどくて不自然
    いちいち語尾に「~という風に思います」とか付けないでシンプルに「~です」って言い切ったほうがいいのに

    • 5
    • 19/04/21 22:22:21

    すき

    あーこのコメントは叩かれるなと思うこともあるけど、凄い努力してるとおもうし、ビジュアルが綺麗だよね。
    ナルシストで良いと思うよ。

    • 0
    • 19/04/21 22:20:51

    きらい

    仕草が女っぽい
    言動が狙いすぎてて気持ち悪い
    爽やかじゃない

    • 7
    • 19/04/21 22:20:45

    すき

    このトピ人気あるな

    • 3
    • 19/04/21 22:20:30

    その他

    スポーツ選手としては素直にスゴイと思う。
    けど、あまりお友だちにはなりたくないタイプかな。

    • 4
    • 19/04/21 22:19:12

    きらい

    だな。

    • 5
    • 19/04/21 22:19:05

    すき

    >>643
    どんな人だった?

    • 1
    • 19/04/21 22:18:46

    きらい

    俺カッコイイだろ?ドヤア!みたいなのが苦手
    しかもカッコイイこと言おうとしていつもスベってるのが見てて痛々しい

    • 6
    • 19/04/21 22:17:37

    すき

    すきかな?

    • 1
    • 19/04/21 22:16:36

    きらい

    熱狂的なユヅリストから、羽生くん以外の選手が好きなのを「おかしい」とか言われたり、家族まで否定したりされて、羽生くん本人も苦手になってしまった

    • 3
    • 19/04/21 22:15:13

    すき

    >>643
    いいな~

    • 0
    • 19/04/21 22:14:19

    きらい

    ナルシストでドヤ顔も好きじゃない

    • 6
    • 19/04/21 22:13:37

    きらい

    他の選手に対して失礼な発言が多くて嫌な気分になる
    通訳の人とか超気を使って翻訳してそう

    • 5
    • 19/04/21 22:13:07

    すき

    仕事で取材させてもらった事ある。

    • 2
    • 19/04/21 22:12:49

    すき

    フィギュアが好き

    • 2
    • 19/04/21 22:11:23

    すき

    KOSEのブログの内容が薄っぺらくて微笑ましかったw

    • 2
    • 19/04/21 22:10:44

    きらい

    気持ち悪い

    • 4
    • 19/04/21 22:10:42

    きらい

    本物のナルシストってこういう子のことを言うんでしょうね、きっと
    ノンスタイルの井上みたいな自分から自分をカッコいいって言っちゃうタイプは
    まぁネタなんだろうなって思える余地があるんだけど、このキモガリは…
    『周りからカッコいいと思われてる(に違いない)自分』が大好きでしょうがないって感じよね

    • 6
    • 19/04/21 22:10:02

    きらい

    体型とかがなんか宇宙人っぽい
    気持ち悪い

    • 3
    • 19/04/21 22:09:17

    きらい

    厨二病的なものの言い方と態度が受け付けない

    • 8
    • 19/04/21 22:08:32

    すき

    プライベートが謎すぎるのもまた魅力的(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:07:55

    きらい

    最初は応援してたけど、ん?と思う言動が多くて段々嫌いになってしまったなあ…

    • 6
    • 19/04/21 22:06:45

    すき

    10代のときからかわいくて好き

    • 2
    • 19/04/21 22:06:33

    きらい

    いい人ぶってるけど、ナチュラルに上から目線だよね

    • 5
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ