羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 12:34:56

    その他

    滑ってるときは好きだけど、それ以外の時は何か受け付けない
    発言とか所作とか見てるとゾワゾワする

    • 6
    • 19/04/22 12:29:27

    その他

    羽生結弦のファンが嫌い
    羽生に少しでも都合の悪いことを指摘されるとアンチ・デーオタ・マオタ・ウノタの大合唱でギャーギャーうざい
    視野せますぎ

    • 15
    • 19/04/22 12:27:27

    その他

    好きじゃなかったけど、このトピ見たら羽生結弦もキチったファンに苦労してるんだろうなーって同情的な気分になったわ

    • 6
    • 19/04/22 12:24:40

    その他

    羽生選手って、好きだという人と嫌いな人がハッキリわかれるタイプだと思うけど、嫌われてるのってこのトピにいるみたいな変なファンのせいもあるのかもね

    • 14
    • 19/04/22 12:13:16

    その他

    このトピ見て羽生ファンの非常識さにビックリした

    • 18
    • 19/04/22 11:58:03

    その他

    羽生君よりもファンが悪質みたいね…

    • 11
    • 19/04/22 11:34:44

    その他

    羽生というより、羽生のファンが嫌い

    少しでも羽生の事を「もっとこうすればいいのに」とか言うと、勝手にアンチ扱いや宇野ファン扱いして「アンチがー」とか「宇野はもっと○○だけどねw」とか絡んできてウザい

    • 18
    • 19/04/22 10:01:37

    その他

    演技は好きなんだけど終わった後が嫌。
    皆んなに感謝を伝えたいからだと十分承知していても、もっとスマートに出来ないものかと思ってしまう。

    • 8
    • 19/04/22 07:53:31

    その他

    どちらでもない、ただ、いつもいつも怪我で大きな大会にしか出ないのがなんだか好感は持てない

    • 13
    • 19/04/22 06:51:02

    その他

    もう飽きたな

    • 7
    • 19/04/22 06:49:47

    その他

    羽生くんの負けん気はすごく好きだし尊敬するけど、ファンが…なんか病的で怖い

    • 10
    • 19/04/22 06:26:39

    その他

    好きでも嫌いでもない。

    どうでもいいけど、この人って演歌歌手っぽいよね。
    ひらひらのダサめ衣装着て、年配の女性にキャーキャー言われて。

    • 11
    • 19/04/22 06:11:19

    その他

    "羽生が金メダル獲ること"には興味あるけど羽生自体には興味ない

    • 6
    • 19/04/22 06:01:37

    その他

    興味ない

    • 3
    • 19/04/22 02:29:42

    その他

    >>933
    とてもお美しいことがわかりました。

    • 2
    • 19/04/22 02:03:20

    その他

    好きでも嫌いでもない

    • 3
    • 19/04/22 01:45:51

    その他

    どこまで羽生結弦を演じ続けるのか見届けたい
    上手く被れてない仮面がボロボロにはがれていく姿が楽しみ

    • 7
    • 19/04/22 01:38:25

    その他

    羽生よりも、羽生オタが嫌い
    あの人らの羽生マンセーにはうんざり
    少しでも演技にダメ出ししたら、相手を叩いて敵認定、褒めてくれたら手放しで大喜び、羽生の欠点がまるで見れてない
    演技やジャンプまで誰よりも美しく完璧な選手だと信じてるのが羽生オタ

    • 7
    • 19/04/22 01:36:32

    その他

    好き嫌いの感情では観てないな~

    • 1
    • 19/04/22 00:53:03

    その他

    どっちでもない
    もうちょっと顔が良ければな…

    • 2
    • 19/04/22 00:47:04

    その他

    若いのにすごい人だなと思うし、嫌いというほどでもないけど、なんだか苦手。
    テレビで見てるぐらいでいい、友達にはなりたくないタイプって感じ。

    • 8
    • 19/04/22 00:17:02

    その他

    プー投げ込みが出来る席が限定されてたのに、許可されてない席から大量に投げ込んだりする簡単なルールも守れないファンが嫌い。

    • 10
    • 19/04/21 23:55:28

    その他

    羽生本人よりも、ファンが苦手。
    羽生を褒め称えないと不機嫌になったり、日本人じゃないとか言い出したり、他の競技の選手の悪口言ったり。
    ジョニーが全米でネイサンの得点に興奮気味で「こんな点は羽生でも出せない」みたいなことを言ったときも、叩かれてた。
    羽生が褒められまくってないと気がすまないのはどういう心理状態なんだろう?

    • 14
    • 19/04/21 22:58:39

    その他

    試合で滑っている時はいいんだけど、公開練習の時や試合前に裏でアップしている時なんかに、見られていることを常に意識している様子が見え見えなのが好かんな。
    今までの何回かのケガさえも、こんな自分を見て!とドラマチックに演出しているような気がする。

    • 5
    • 19/04/21 22:58:18

    その他

    好きではないけど、ある意味面白いと思う
    有名人・著名人で、ここまで厨二病を体現している人いないでしょ

    • 6
    • 19/04/21 22:46:38

    その他

    前は応援してたけど、最近は欠場ばっかりだし、若手に勝てなくなってきたし、どうでもよくなってきた
    4回転ループがやっとこさのようでは、4回転ルッツフリップをホイホイ飛ぶ選手には勝てないよね

    • 10
    • 19/04/21 22:20:30

    その他

    スポーツ選手としては素直にスゴイと思う。
    けど、あまりお友だちにはなりたくないタイプかな。

    • 4
    • 19/04/21 22:01:20

    その他

    滑ってる時は好きだけど、滑る前の歌歌ったりしてる時とかは見ててちょっと恥ずかしい感じ。

    • 5
    • 19/04/21 21:55:28

    その他

    選手としての羽生くんのことは好きで嫌いでもないけど、面倒そうな人なので身近にいたら全力で避ける(笑)

    • 7
    • 19/04/21 21:47:49

    その他

    好きも嫌いもない。
    日本人アスリートだから応援してる
    何故こんなにアンチがいるのか理解できない

    • 1
    • 19/04/21 21:45:27

    その他

    なんか危うさを感じる
    羽生は羽生結弦キャラを作りすぎることなく頑張れ

    • 4
    • 19/04/21 21:40:13

    その他

    なんとも思わない。
    なんで叩かれてるのかわからない。

    • 0
    • 19/04/21 19:18:53

    その他

    無。好きとか嫌いとかじゃなくて、無。興味がない

    • 5
    • 19/04/21 19:01:34

    その他

    ソチ前後の頃はまだ少年さが残ってて眩しくて好きだった。
    今も演技は見るけどあの当時ほどの熱はないな。

    • 3
    • 19/04/21 18:45:56

    その他

    好きじゃないしカッコいいとも思わないけど、あの漫画やアニメから出てきたような身体、振る舞い、フィギュアスケートの金メダリストって前世でどんな徳を積んだんだと思う。

    • 0
    • 19/04/21 18:24:33

    その他

    羽生くんは好きでも嫌いでもないけど、ファンが気持ち悪い
    おばさんがプーさんの耳つけてて見苦しい

    • 8
    • 19/04/21 18:19:05

    その他

    普通。でも顔の表情が苦手。

    • 2
    • 19/04/21 18:09:14

    その他

    特になんとも

    • 2
    • 19/04/21 17:55:44

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、何でこんなに人気なのかは分からない。

    • 3
    • 19/04/21 17:54:52

    その他

    見た目も演技も好きだったけど、某営業担当の人の妹が彼と同級生だったらしく、その人によるといじめっ子だったって聞いたから。ショックだった。

    • 2
    • 19/04/21 17:54:21

    その他

    凄いスポーツ選手だなと思うよ。それだけだよ、好きも嫌いもないわ。

    • 1
    • 19/04/21 17:46:28

    その他

    羽生さんはともかく、ファンの人があんまりなのでちょっと引いて見ちゃう

    • 6
    • 19/04/21 17:20:20

    その他

    普通

    • 1
    • 19/04/21 17:11:03

    その他

    自己陶酔するところは苦手だけど、まぁ、実績あるからまだ許せる範囲。
    これで口先だけなら大嫌いだけど、うん、まぁ、まだ大丈夫。

    • 2
    • 19/04/21 16:22:13

    その他

    興味なし

    • 3
    • 19/04/21 15:56:36

    その他

    演技だけみてたい。
    インタビューとか素の姿はみない方が応援出来る。

    • 3
    • 19/04/21 15:38:27

    その他

    羽生結弦というよりも、羽生結弦ファンが嫌い
    この人のファンって、洗脳されたカルト信者みたいで怖い

    • 11
    • 19/04/21 14:26:46

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、使いまわしのプログラムばっかで見ていてつまらない

    • 6
    • 19/04/21 14:18:32

    その他

    嫌いまでは行かないけど、なんか苦手。

    話し方も立ち振る舞いも

    • 8
    • 19/04/21 13:39:51

    その他

    嫌いまで行かないけど、この人の言動を見ているとこっ恥ずかしくなって目をそらしてしまう

    • 6
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ