三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 236
    • 海の幸
      19/03/26 23:31:26

    次男を殺めたその手で残された子供を育てる、、私にはとても申し訳なくて出来ない。
    また同じことをするのではと思ってしまうよ。
    育てた子供たちが事件を知ったら本当に絶望するんじゃないかな⁉️
    もう、とんでもなく不幸な子供たちにしてしまったと思って自分は母親になる資格はないと自覚してほしいよ。
    尊い命を感情で奪った罪を償って一生後悔してほしい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ