子供の身長を伸ばす為にやっていること。

  • 小学生
    • 6
      19/03/23 09:04:33

    昔、特報リサーチって番組でバレーボールの
    益子さんの両親は背が高くないのに
    なぜ彼女の背が伸びたか解明してた。
    魚とピーナッツって言ってて真似して
    子供達に食べさせてみた。子供は成長期もあったから、伸びたのはこのせいなのかわからないけど、当時33歳の私も一緒に食べてたら1年で9mm背が伸びた。16歳から32歳までずっと身長変わらなかったのにビックリしたよ。

    益子さんの記事↓ここではカルシウム関係ないって買いてる。
    http://www.kobekids.net/tokumei.html

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ