O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 18:12:02

    O型とB型って似てる気がする

    • 2
    • 19/03/23 18:20:21

    >>582
    ブーメラン

    • 1
    • 19/03/23 18:22:15

    O型って粘着なんだね
    おおらかなのかと思ってたけど
    ここまでトピ伸びるなんてさ

    • 6
    • 19/03/23 18:44:22

    わたしO型!嫌な事されたら、言葉で怒りを表す。それが相手に不愉快って思われるのかな?
    嫌な人には協力も同調もしない。そこを相手から「裏切る」って捉えられてもって感じ。
    人の心に土足で入らないよ、自分から話題作ったり、人と話したりするの好きじゃないし、他人に興味ない。
    O型は何で?って聞いてる主が、そもそも嫌な奴だから、相手から嫌な態度で返されるんじゃない?

    • 2
    • 19/03/23 18:45:17

    >>581
    当たってんじゃん!O型のゾンビ力!!

    • 2
    • 19/03/23 18:45:34

    >>583
    わかる気がする。
    自分勝手さが

    • 0
    • 19/03/23 18:46:03

    >>585
    O型って決めつけるの面白いな

    • 3
    • 590
    • 肉はイノシシ肉
    • 19/03/23 18:47:00

    >>586
    これが典型的O型
    めっちゃ、カミングアウト!!!

    • 5
    • 19/03/23 18:50:06

    >>586O型って意味不明!最悪!
    B型やAB型よりヒドイ!ホント最悪!!

    • 6
    • 19/03/23 18:59:05

    >>591
    最悪で結構だよ!
    血液型批判する醜いヒステリック暇人ババア達☆
    辻アンチみたいに粘着!気持ち悪ッ

    • 4
    • 593
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 19:01:41

    >>587
    なんだよ、ゾンビ力ってw

    • 1
    • 19/03/23 19:05:01

    >>584ごめん、あなたに言ってないから。

    • 0
    • 19/03/23 19:06:23

    名前変えて何度も書いてる人多いんだね

    • 2
    • 19/03/23 19:19:36

    >>595 やっぱり!O型怖い。

    • 3
    • 19/03/23 19:21:16

    >>590
    相手よりあなたかなり幼稚だな

    • 1
    • 19/03/23 19:22:22

    O型が気になるんだね、ウケる。嫌いならトピすらたてなきゃいいじゃんw

    • 6
    • 19/03/23 19:37:39

    まだやってる。Oは、どっちにしても、最終的に成功してる人いないに等しいから。残念!

    • 3
    • 19/03/23 19:42:57

    どうせAB型がたてたトピ、くだらない笑

    • 2
    • 19/03/23 19:44:13

    >>590
    >>591
    名前変えているのは主だよ
    主のみ読んだよ
    主はB型なんだね
    もしかして
    世の中B型とAB型だけだったら平和ってスレ立てた人?
    フルボッコだったから二番目に多いO型を標的にしたの?
    A型とO型が嫌いならA型とO型が一番多い日本から出ていきなよ
    B型だけど私は血液型なんか信じない
    主が居なくなっても何の影響もないよ

    • 6
    • 19/03/23 19:48:24

    O型で良かったー。悪く書かれようがどうでも良いかな。自分がすき。

    • 4
    • 19/03/23 19:55:11

    >>601 え!そうなの?でも主だけでみても財布、しか出てこないよ?

    • 0
    • 19/03/23 20:03:41

    >>596
    批判してる人のことね

    • 0
    • 605
    • すきやきには近江牛
    • 19/03/23 20:49:44

    >>591
    全くこのとおりじゃん!


    • 1
    • 19/03/23 20:51:08

    >>596

    マジコワっ!!

    • 2
    • 19/03/23 21:17:05

    主は不思議おばちゃんw

    • 2
    • 608
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 22:12:21

    主は『あなたの嫌いな血液型』トピ見てきな~

    • 0
    • 19/03/23 22:36:24

    >>608 だね。きっとこのトピでO型のことグチグチ言ってた子犬は2~3匹なんじゃない?

    • 4
    • 19/03/23 22:59:40

    >>602
    少しは自分を省みようね。向上心なさすぎ。

    • 1
    • 611
    • コーヒーはブラック
    • 19/03/24 09:55:26

    O型不思議トピがO型の反撃に絶えられなくてやられた。
    O型はしぶとすぎる本当のゾンビだ!

    • 5
    • 19/03/24 10:01:58

    このトピ見て、O型とは静かに距離置こうと思いました。怖い。

    • 3
    • 19/03/24 10:06:50

    Oが1番の鬼畜だから。皆さん、早く気付きましょう。

    • 3
    • 19/03/24 10:15:24

    普通、対抗してB型のトピなんて立てないし、主さんが他にも名前変えてトピ立ててる、とか妄想怖い。会社のO型も自分の都合良いように記憶よく変わるけど同じだと感じた。ヤバいO型を露呈する良いトピだった。

    • 3
    • 19/03/24 10:17:27


    A型同士で結婚して、生まれた娘がO型…
    むちゃくちゃふてこい(´;ω;`)
    ブスだし、人の目気にしやんし。
    ほんま合わんし なんなんこいつ。

    • 4
    • 19/03/24 10:20:36

    人間4種類しかいないからね…。
    血液型とかどーでも良いわ。

    • 1
    • 19/03/24 10:25:25

    >>615
    人の目気にしないよね。だから、逆にストッパーが効かなそうで危なっかしいよね。

    • 3
    • 19/03/24 10:28:27

    >>614
    そうなのよ。なんの証拠も根拠もない勝手な理由つけて、突き進んでいく所が恐ろしすぎるよ。

    • 3
    • 19/03/24 10:40:52

    Oよりは、A型の方が大嫌い

    理由は、チャラいし、口うるさいし、いちいち細い

    細い癖に、綺麗好きでは無く、部屋が汚い。

    o型の方が部屋綺麗だったりする。

    • 2
    • 19/03/24 10:44:19

    私A型、O型のトピみるといつも自分と似てる部分多いなっておもう。A型も似たものよw

    • 0
    • 19/03/24 10:45:14

    >>615
    ふてこいって何?

    • 0
    • 19/03/24 10:48:11

    何故か、O型同士合わない。

    同じ親戚でも、O型同士だと。直ぐムカつく。
    なんか様分からないうちに喧嘩になる。

    • 4
    • 19/03/24 11:04:38

    昔付き合ったO型(2人)
    何かにつけて恩着せがましいのが嫌で「別れたい」と言うと泣かれ
    その後超ロングメールで「俺もおまえの〇〇がどーのこーの」と後から散々言ってきて怖かった経験がある

    • 5
    • 19/03/24 11:05:46

    >>615
    ブスはお前らのせいだろ笑

    • 1
    • 19/03/24 11:08:10

    私O型
    確かに出来た人間じゃないな 笑
    失敗したなー喋りすぎたなーの繰り返し
    なんだかすみません

    • 1
    • 19/03/24 11:08:44

    >>624
    O型さんは、こなくていいよ。アンチトピなのに、わざわざ覗きに来るとか趣味わるいよね。

    • 2
    • 19/03/24 11:10:06

    >>626
    Oじゃないわ。ブスに血液型関係ないじゃん。
    つかあんたに言ってないし。

    • 0
    • 19/03/24 11:11:51

    >>622
    似た者同士だからだよ。

    • 1
    • 19/03/24 11:14:32

    O型叩きまだ続いてるの?
    他の血液型の人ってしつこいし暇なんだね。

    • 8
    • 19/03/24 11:15:51

    >>627
    あんたもブスだって、よーく分かったわ

    • 0
    • 19/03/24 11:24:40

    >>629 それはO型の人がムキになって言い返すからだよ。B型トピなんてすぐ消えたじゃん。同じO型だけどもう恥ずかしいし止めようよ(--;)

    • 4
    • 19/03/24 11:37:28

    本気で血液型で性格が決まると思ってる馬鹿がいるね。

    • 6
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ