O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 11:30:37

    キモイとか、頭おかしい、とか質問の答え以外の人は来ないでください。自分でトピ立ててね。

    • 0
    • 19/03/23 11:31:36

    たぶん逆にO型はB型の人嫌いだと思う

    • 3
    • 19/03/23 11:31:46

    >>100適当なのにうるさいんだよ。
    だからO型はイヤがられる
    ていうかキモがられる!

    • 3
    • 19/03/23 11:32:02

    O叩きトピは、伸びるね。最近、Oの汚い本性が認知されてきているからね。昔のO上げ現象ってなんだったの?最終的にOは、墓穴掘って、嫌なヤツで完結するけどね。

    • 5
    • 19/03/23 11:32:02

    >>96
    別にね、予定入れちゃうのはいいと思うけど言い方だと思うの。 連絡しなかったのはお互い様なのになーって話。受け身な感じだからこっちだけが悪いって感じになっちゃうのがいや。

    • 2
    • 19/03/23 11:33:04

    40半ばまで生きてきた結果がこれかよ。

    • 2
    • 19/03/23 11:33:42

    >>102
    横からだけど、この主こそ性格不味くない?

    • 6
    • 19/03/23 11:34:33

    >>103 え、周りのO型でそんな人いない。むしろABにそういう人多いんだけど。

    • 0
    • 19/03/23 11:34:34

    >>108 それそれーーー!!会った途端にお互い謝っちゃう関係とか永続きするんだけどさ、自分は悪くない感出してくる。そして後で段々腹がたってくる(笑)

    • 2
    • 19/03/23 11:34:41

    O型は八方美人多い!
    なのに陰口すごい!

    • 4
    • 114
    • こんな事も知らねーの
    • 19/03/23 11:34:59

    >>103社会人はお笑い芸人の常識じゃない!

    お笑い芸人の常識は社会の非常識!

    あんたもO型やろ


    • 0
    • 19/03/23 11:35:02

    O型はママスタのコテ見てたら性格悪いのがよくわかる。

    • 5
    • 19/03/23 11:35:14

    >>104
    来ないでください、とかw
    じゃあママスタでトピたてんな。

    • 2
    • 19/03/23 11:36:16

    >>112 人に絶対謝らないのは、O型は人に謝ってもらっても何とも思わないからなのかな?とまたまた私なりの仮説。平等、ってより人より優位になりたがる。

    • 0
    • 19/03/23 11:36:37

    自分に自信持ってて、なぜか彼女持ちの男とか、友達が好きって言ってる男に近付きたがる。
    あれ何?

    • 5
    • 19/03/23 11:36:46

    >>94
    それは貴女の都合がついたから助けただけでしょ?
    そういうプレイみたいなもんじゃない?
    困りキャラとお助けキャラ。
    どっちのキャラも都合つく人がすれば良いと思うよ。

    この世に本心から困ってる事を口に出して言う人なんて存在しないと思ってる。

    • 0
    • 19/03/23 11:37:41

    >>95
    裏切られたことに対してなら、腹黒くはないよ

    ただ、他人が嫌がることと、自分が嫌がる(親とかに教えられた)ことは、必ずしも=ではないから
    そこの視野が広げられない(私は嫌じゃないのにとかだ)と、ズレも生じるし、結果私は悪いことしてない(けど実際にはしてる)にもなっちゃう

    • 1
    • 19/03/23 11:38:32

    40半ばなの?私の倍じゃん。ばばぁが痛いな。しぬまでやってろ。

    • 1
    • 19/03/23 11:39:17

    >>119
    こういう所が、信用ならない。1人で無人島にいって暮らしてください。邪魔だわ。

    • 3
    • 19/03/23 11:39:52

    >>118
    欲しいものは手に入れたいタイプだからかな

    • 3
    • 19/03/23 11:39:59

    >>112に同感

    O型は100%悪い事以外は謝りません。
    それでも難癖付けてフィフティ・フィフティ
    にしようとする
    あきれるバカさ加減

    • 4
    • 19/03/23 11:40:57

    >>121
    貴方も、考え改めないと、何れ総叩きにあうよ。

    • 2
    • 19/03/23 11:41:28

    >>117
    >>124の通り。

    • 0
    • 19/03/23 11:42:36

    まあまあ。喧嘩は止めてね。本当に疑問に思ってること聞いただけだから。

    • 1
    • 19/03/23 11:42:41

    なぜ0型ばかり目の敵にされてるの?
    その他の血液型は何一つ欠点がない、完璧人間なわけ?

    • 4
    • 129
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 11:43:02

    >>118
    そんなの通常運転よ。
    O型女は相手が既婚者だろうがジジイだろうが中学生だろうがお構い無し。
    義弟嫁は義実家の親戚の集まりだと昔から一緒に入ってるからって理由で今だに親戚の中学生男子と風呂入ったり、親戚のおじさんの背中を流しに風呂場に行ったり。
    キモすぎて無理。

    • 4
    • 19/03/23 11:44:37

    100%悪い場合でも謝らない人も居る。
    何事も無かったかのようにシレーッとする。
    自分の立場が悪くなりそうになると、必死で正当化する。
    もう息が詰まるわ。

    • 4
    • 19/03/23 11:44:39

    >>125
    はぁ?何様?ばばぁだからって突っかからないで。

    • 0
    • 19/03/23 11:45:05

    O型はなんでも、お笑いのオチみたいにしたいんだ。
    でも、社会人はお笑い芸人の常識じゃない!

    お笑い芸人の常識は社会の非常識!


    • 3
    • 19/03/23 11:45:07

    >>128
    Oの欠点が多すぎるから。あと、周りを顧みないから。

    • 5
    • 19/03/23 11:45:30

    >>121 しぬまでにはこの疑問の答え、おばちゃん知りたいわー

    • 0
    • 19/03/23 11:46:35

    >>131
    馬鹿なお母さんね。これから思い知るよ。待ってなよ。

    • 2
    • 19/03/23 11:46:58

    >>128 完璧な人なんていないよ。不完全ながらももちつもたれつ、が人間関係なのに、O型は自分自分で自分悪くない、自分が上になりたい、ばかりだからかな?

    • 5
    • 19/03/23 11:47:30

    >>130
    >>124のレス読みな

    • 0
    • 19/03/23 11:48:28

    >>131
    こんな物言いするのが、母親?子供も可哀想。

    • 0
    • 19/03/23 11:48:41

    >>135
    きちがいかよ。恐ろしい顔してそう。子供まともに育ててね!

    • 0
    • 19/03/23 11:48:43

    どの血液型にもそんな人いるわ。

    • 2
    • 19/03/23 11:48:55

    >>129 確かに今まで不倫してたことある知人全員O型だわ。性に対して奔放なのは誰も責めませんが、傷つく人がいること忘れないでー、って感じ。

    • 5
    • 19/03/23 11:50:35

    O型に生まれてきて、こんなに悪く言われるのはママスタだけなんだよな。

    • 6
    • 19/03/23 11:50:42

    >>141
    性欲が勝って、理性がきかないのよ、あの方達。人じゃないわね。動物。

    • 3
    • 19/03/23 11:51:21

    >>136
    つまりはこういう事
    O型は100%悪い事以外は謝りません。
    それでも難癖付けてフィフティ・フィフティ
    にしようとする
    さらにあきれて閉口していると、それでいいんだ。と解釈する。
    あきれる程のバカさ加減!!

    • 0
    • 19/03/23 11:52:46

    >>142
    大人なんだから、現実世界で面と向かって本音撒き散らすわけないでしょ。ここが、皆さんのOに対する本音と思ってね。

    • 5
    • 19/03/23 11:52:55

    え、てか主いい歳こいたババアのくせに土曜日の午前中にずっとこんなとこ張り付いて必死こいててわらける!
    精神異常者だからもうO型の人達もほっとこうよ。
    他に批判してるやつらも暇人。他にやる事ないのかよ。
    ささ、私は忙しいので退散。もう皆も見るのもレスするのも辞めましょう。

    • 5
    • 19/03/23 11:53:00

    >>142 勿論、面と向かっては言えないよお泣。本人は人気ある、と思ってるし。

    • 0
    • 19/03/23 11:53:15

    なにこれ?
    今日はO型叩きの日なの?

    • 3
    • 19/03/23 11:53:30

    不倫と血液型関係ないよね。あそこの不倫集団に聞いてみたら?

    • 0
    • 19/03/23 11:54:34

    >>149
    統計とったら、ほとんどOになるよ。

    • 5
    • 19/03/23 11:55:08

    日本人の30%がO型
    それと仲良く出来ないの?
    主は敵が多すぎでしょw

    • 0
    • 19/03/23 11:55:16

    かわいそうな人たち(笑)

    • 0
    • 19/03/23 11:55:44

    >>150
    じゃあとってきて証明して。

    • 2
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ