夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 202
    • 魚介
      19/03/23 10:47:51

    旦那さんえらいし、可哀想。
    どうしてもしたくないなら、もっと早く話あって離婚してあげて欲しかった。
    話し合いも出来ず7年も一方的に奥さんの事だけ受け入れて我慢して、悩んで考え抜いたから長くなったのも納得。

    暴力を振るったなら最低だけど、このままでは振ってしまいそうでこわいから離婚してって言ってるだけだし、
    結婚したまま外で済ませることは旦那さん的に健全じゃないくて罪悪感を感じるからしたくないということなら、いたってまともだと思う。

    しかもこれからでも自分を受け入れてくれたら許そうとしてるなんて心広いと思う、奥さんのことまだ好きなのかな?



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ