夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 182
    • 二人娘
      19/03/23 10:14:42

    いやー無理。
    分かるよ!セックスが夫婦関係で大切なことも。それを七年拒否されて、不満が大きくなってることも。
    ただね、旦那さんは愛される努力はしてるのかな?奥さんの誕生日や記念日には奥さんが欲しいものプレゼントしてる?毎日育児家事の感謝の気持ちは伝えてる?家族行事大事にしてる?自分の身なりは綺麗にしてる?
    奥さんにこれだけ条件出すなら、もちろん旦那さんも素敵でいないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ