反抗期はいつ終わるの?

  • なんでも
    • 7
    • タオル
      19/03/22 23:57:24

    春から高1。
    小5あたりから、だんだん反抗期が酷くて中1、中2がひどかった。
    中3は反抗期っていうかイライラしてた。それでも毎日塾は23時ごろまで頑張ってたから送迎して、イラつくことを言われてもスルーを私も身につけた。

    うちは私立専願だったから早めに受験が終わったんだけど、受験が終わってからすごく穏やかになった。 私が肩こりが酷いんだけど辛そうにしてたら代わりにご飯を作ってくれてマッサージもしてくれる。
    旦那も同じようにしてくれる人だから旦那に似て優しくなってホッとしてるところ。

    高校生になって環境が変わったらまたどうなるかわからないけどね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ