子供を産む前に戻れたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 大量の干し柿
    • 19/03/31 09:06:55

    子供を産む

    自分の命より大切な命だもん。
    いないって言う事がもう考えられない。

    • 0
    • 19/03/31 08:28:47

    子供を産む

    早く産む。2人欲しい。産まない選択はなし。

    • 0
    • 19/03/31 08:20:04

    子供を産む

    子供は産むけど違う人と結婚する。
    そしたら今の子供達には会えないんだよって言われるけどそもそも産む前に戻ったらそんな記憶も無いし(笑)
    今はもうこの子達しか考えられないけど、産む前に戻れたら違う人と結婚して違う人生を歩みたい。

    • 1
    • 19/03/31 08:18:00

    子供を産む

    もう一人産む予定の生活をしておく。
    一人っ子と決めてしまったから少し後悔。

    • 1
    • 19/03/31 08:05:14

    子供を産む

    今後悔してる、「もう1人産んでおけば良かった」を実現させたい。

    今は年齢と生活基盤で産む勇気がないから。。。

    • 2
    • 19/03/31 07:42:03

    子供を産む

    子供を産んでから楽しい事が多いから絶対に産む。もう、私の手から離れていく時期が近いから日々が貴重な時間。

    • 0
    • 19/03/31 07:07:28

    子供を産む

    毎日嫌になるぐらいイライラして金かかるけど、じゃ子供はナシの人生ね。と言われたらその選択肢はないな。

    • 2
    • 19/03/31 07:05:53

    子供を産む

    凄くほしかった

    • 0
    • 19/03/30 14:50:48

    子供を産む

    でも妊娠中の生活をもっと気をつける。
    悪阻中パンやお菓子ばかり食べていたから。

    • 0
    • 19/03/29 17:06:18

    子供を産む

    そして立て続けにもうひとり産みたい
    産後余裕ぶっこいてたら上の子と年が離れてしまった

    • 1
    • 19/03/29 17:01:30

    子供を産む

    旦那の子供は嫌だ

    • 2
    • 19/03/29 16:36:24

    子供を産む

    そしてずっと食べても細かったけど出産後に私は太るから甘くみるなと教えたい。

    • 0
    • 19/03/29 15:56:13

    子供を産む

    子供を産む1年前の戻る

    親に給料ほとんど取られてたから1年間ガン無視貫いて貯金しまくってから産む

    そうすれば同居なんてしなくて住んだのに………

    • 0
    • 19/03/29 15:54:24

    子供を産む

    けどもう少し相手選びは慎重に。苦笑

    そして、もう少し歳重ねてから産むかな。

    • 1
    • 19/03/29 15:54:03

    子供を産む

    今いる子供がいないなんて考えられない!

    • 0
    • 19/03/29 15:45:56

    子供を産む

    仕事は辞めない

    • 1
    • 19/03/29 03:27:07

    子供を産む

    但し、他の相手の子供。
    こんな夫、もういやだ。

    • 4
    • 19/03/29 02:36:25

    子供を産む

    産む!
    息子17歳と娘11歳への愛が止まらない
    家族大好き
    毎日幸せ

    • 3
    • 19/03/29 02:07:06

    子供を産む

    子供は幾つになっても可愛い
    長女はクソ生意気
    長男はクソ真面目
    次男はマメ男でオシャレ

    三人共個性が違ってて面白い
    産む前に戻れたとしても
    今いる3人の母親になりたい

    • 2
    • 19/03/29 02:00:06

    子供を産む

    でも5年くらい後に産みたい。
    産むの早かったわ。

    • 0
    • 19/03/29 01:57:22

    子供を産む

    発達障害あるし大変だけど、やっぱり可愛いから。

    • 2
    • 19/03/29 01:43:51

    子供を産む

    4人育ててるが、産まない選択肢はないな。
    我が子は、うまれてきてくれて良かった!

    • 2
    • 19/03/29 01:39:23

    子供を産む

    若い内に四人産みたかった。

    • 0
    • 19/03/29 01:37:44

    子供を産む

    矛盾してるけど、子どもは今の子をまた産みたいけど、旦那は別の人がいい。

    • 4
    • 19/03/29 01:35:49

    子供を産む

    頭悪い子だけどやっぱり絶対会いたいよ
    会えて良かったもん

    • 0
    • 19/03/29 01:34:28

    子供を産む

    一人っ子でもいいかなとは思う

    • 0
    • 19/03/29 00:54:48

    子供を産む

    当たり前!最高の息子と娘がいない人生なんて考えられない。何もかも絶対同じがいい。結婚式だけやり直したい。

    • 1
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 00:51:05

    子供を産む

    同じ子を生みたい。

    • 2
    • 19/03/28 18:39:58

    子供を産む

    籍はいれないかもしれない

    • 0
    • 19/03/28 17:44:22

    子供を産む

    産むけど絶対無痛分娩希望する

    • 0
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 17:37:04

    子供を産む

    結婚相手も変える。子供は一人にする。

    • 1
    • 19/03/28 17:26:54

    子供を産む

    もっと貯金に励んで、もう1人産みたいな。

    • 0
    • 19/03/28 17:11:48

    子供を産む

    産む。大変だし将来のこと不安だらけだけど産む

    • 0
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 17:04:29

    子供を産む

    いちお産むけど、3人はしんどかった。
    戻れるなら、子供は2人までで性別産み分けちゃんとする。

    • 0
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 17:01:57

    子供を産む

    産むけど年齢差をもう少しあける。

    • 0
    • 19/03/28 00:52:31

    子供を産む

    その時に出来た子が今の子で、違うタイミングで出来た子はまた別の子。
    我が子を産んだ事に後悔はない。

    • 0
    • 19/03/24 20:39:24

    子供を産む

    出産前は夫と長い間二人きりで色んなとこ行って遊んですごく楽しかったけど、やっぱり子供いなくてどこか寂しい気持ちがあった。
    産んだばかりの今、まだ小さくて遠出できないけど、これから3人で遊んだりできると思うとすごく楽しみ!
    同じ子を産みたいよ。

    • 1
    • 19/03/24 20:31:37

    子供を産む

    産むよ。子供がいない人生はつまらない。

    • 1
    • 19/03/24 20:29:20

    子供を産む

    結婚してるのに子供いないなんて恥ずかしいし子供産まないなんて女として欠陥品でしかないから産む。

    • 1
    • 19/03/22 19:25:31

    子供を産む

    パートナーは今の夫で満足。ただ独身の時にちゃんと貯金して子ども産まれたらお金のことで喧嘩しないようにしたかった。

    • 3
    • 19/03/22 19:21:48

    子供を産む

    本気で自分より大切にできる存在って他にない
    大変だけど幸せ

    • 2
    • 19/03/22 19:01:44

    子供を産む

    生後8ヶ月のときクソに殴られた頃に戻りたい。
    あの頃が最大の離婚のチャンスだった。

    • 5
    • 19/03/22 18:54:07

    子供を産む

    大変だけど子供がいない生活は考えられない
    我が子はやっぱり可愛いし

    • 4
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/22 18:21:23

    子供を産む

    もう一人欲しい(今は2人)
    昔はお金がなくて不安で産めなかったけど、お金持ちになれると分かってたなら産みたかった。

    • 1
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 18:10:55

    子供を産む

    一人っ子で娘がいい。
    その子にだけお金も愛情もたくさん捧げます

    • 1
    • 19/03/22 18:08:19

    子供を産む

    自分に何かに打ち込める才能があれば産まないかも。けど今のままの自分なら産む。

    • 1
    • 19/03/22 17:55:05

    子供を産む

    妊娠中にもっと映画行きまくっとけばよかったw

    • 2
    • 7
    • ジュース
    • 19/03/22 17:53:47

    子供を産む

    別の男と

    • 4
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/22 17:52:48

    子供を産む

    何の取り柄もない私だからいいお母さんにぐらいなりたい。難しいけど。

    • 1
    • 19/03/22 17:42:43

    子供を産む

    同じ子産む

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ