• No.7 お米

    19/03/22 17:39:43

    そんな理由で単身赴任終わらせてくれる会社なんてあるのかな?

    24時間一緒に居たくない、寝かしつけしたくない、風呂入れたくないならそうすれば良いじゃん。
    私はそうしたよ。別に人に預けたり、泣きっぱなしにさせたり、風呂入れなくても死にゃあしないよ。
    母乳も面倒だから、ウォーターサーバーで適当ミルクだったし、離乳食も市販品か普通の煮物を強引に潰すだけ。

    主さん贅沢って言うより、お門違いって気がするよ。
    ワンオペだとか、海外赴任だとかより、主さんがテンパり易くて何でも人のせいにしがちな性格なだけなんじゃない?
    私みたいな性格だとワンオペウェ~イ♪って感じだし、誰にも文句言われないから楽でしかないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 魚介

    19/03/23 07:10:25

    >>7
    手を抜けるところは抜いての育児という点では同意。
    だけどあなたは楽なんだろうけど、主は辛いんだからさ。
    あなたの性格を主に押し付けて『私みたいになれないのか?』的な要素がいっぱいの横暴さを感じるわ。

    主が辛いという思いを否定するのは違う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。