パチンコ依存って死ぬしか抜け出せないかな?

  • なんでも
    • 44
      19/03/22 08:43:18

    一回思いっきり負けたらいいよ。
    3万負け…7万…8万負け…たまにプラスとかを繰り返して何年も過ごしてて、生活キツイけど次こそ勝つとか思ってやめられなかった。

    8万とか負けたら使えるお金がないから、また来月リベンジだ!って思ったんだよね。

    で、一回思いっきりやろうと思って行き続けたら、1か月で30万以上負けた。
    もちろん負け続けるわけじゃないから、勝って帰る日もあるけど、それも次行けばなくなったりするし、勝っても意味ないし、いくらお金があってもダメだと思ったら、もう行く気がしなくなったよ。

    私の場合は、スロットもやるから余計にお金使うし、そもそも向いてないんだってわかったから、あの30万は使ってよかったと思えた。

    毎月行ってたら30万なんて余裕で使ってるからね、それを一気に使って、やめられたから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ