恐怖 壱成のインスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 10:55:07

    病気ってわかるんだから、ほっときなよ
    主もわかっててやってるんだよね?こういうのが良くないんじゃないの?

    • 5
    • 19/03/21 10:53:39

    確か鬱だったんじゃなかった?
    このままだと妻子が可哀想。

    • 2
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 10:51:32

    もともとおかしいけどパワーアップしてぶっ飛びすぎって事?怖すぎる

    • 7
    • 19/03/21 10:50:39

    見てきた。数時間前に載せてる動画が4日前のと同じ 笑。コメントも全部自分とか、何なの?

    • 2
    • 19/03/21 10:48:51

    薬でもやってんの?

    • 7
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 10:47:53

    4流マスコミの車?に激おこぷんぷん丸の.jpの投稿に賛同してそれをスクショして壱成も激おこぷんぷん丸ってことでOK?

    • 0
    • 19/03/21 10:45:58

    全部壱成ってこと?意味不!!

    • 3
    • 19/03/21 10:45:31

    意味がわからない、誰か教えて。
    いしだいっせい?が、どうした?

    • 7
    • 19/03/21 10:45:27

    >>6
    病気って言ってなかった?うつだよね?

    • 4
    • 6
    • いしだ壱成サイコパス
    • 19/03/21 10:44:15

    jpも壱成 鍵外したり @film.chinaで娘や飯村を晒したり、病気レベルだから見てみて。

    • 0
    • 19/03/21 10:41:12

    主よ、インスタわからん
    解説してくれ

    • 13
    • 19/03/21 10:40:40

    どうしちゃったの?病気?

    • 2
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 10:40:00

    .jpのほうは誰なの?

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 10:38:29

    @film.china

    がいっせいのアカ?

    • 1
    • 19/03/21 10:36:36

    意味がわからない(笑)

    • 31
1件~15件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ