関ジャニ∞登場「大阪ってすごいんだ」G20まで100日

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/03/20 22:30:32

G20大阪サミットまで、あと100日です。大阪市役所では、関ジャニ∞のメンバーが市民に協力を呼びかけました。

大阪市役所ではカウントボードの除幕式が開かれ、関ジャニ∞のメンバーで、大阪府出身の村上信五さんと横山裕さんが協力を呼びかけました。「大阪って、すごいんだと思っていただける大チャンス。皆さんが楽しんでもらえたらいいかな。大阪が国際都市として輝いていけばいい」(横山裕さん)。「みんなで協力して素晴らしい都市だなと世界にアピールし、今後の大きなイベント・万博につながっていけばいい。ぜひとも大阪の皆さまも、ご協力のほど、よろしくお願いします」(村上信五さん)。一方、大阪市住之江区の会場予定地の近くの駅では、大阪府警が警備への協力を求めるチラシを配りました。サミット開催中は、大規模な交通規制が敷かれるため、車の利用を控えるよう呼びかけました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00021160-asahibc-l27


【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=377

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ