• No.73 うんうん

    N901iC

    05/10/29 20:49:58

    偉いうんぬんより、とりあえず歴史なんて知らないとか言ってる人達とは格が違うのでは?天皇家に生まれたというだけで自由もなく色々な教養を身につけるべく努力されてる、私だったら真似できない。もうそれだけで特別扱いされてもしかたないのでは?象徴となるには象徴となるなりの責任、ここで私たちがわからないと言って許されても天皇なら許されない。大変なことだと思いますよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。