女の子を出産して嫉妬される

  • なんでも
    • 41
    • 長文乙って言われるね。ごめんね。
      19/03/20 21:34:43

    私も同じ経験済。
    旦那の友達の奥さんが年子で男2人を産んだ。
    高齢だったから急いだらしい。

    私が妊娠したって知ったら、
    「まだ24歳なのに子供が子供を産むの?
    離婚するかもしれないのに産んで大丈夫?
    せっかく大学出たのに、結婚に逃げたんだね。
    無意味だわ女の大卒なんて。」って
    その人の旦那さんや私の夫の知らないところで
    (飲み会の席で)言われた衝撃の言葉だった。

    夫は、性格の悪さは皆が分かってるから気にしなくていい。
    って言ってくれて、出産して女って知ったら
    「跡継ぎも産めないなんて欠陥なんじゃない?
    男の子は可愛いのに、女の子で可愛くないと悲惨だよ」って
    言葉が1番最初の言葉。
    病院までわざわざ夫婦で来て、夫がその旦那さんと
    コンビニに行ってる間に発した言葉。

    つづく。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ